1. 【悲報】花見のゴミの酷さを中国にバカにされる「日本人の民度なんてそもそもこんなもの」
1:
no title

no title

no title

no title


no title

そもそもこれやったのが本当に日本人かどうか

5:
>>3
日本人なんだよなぁ

4:
中国が反対にやってるしwwwwww

自分らだってビーチのゴミ捨てやPM25で猛威を振るってたくせになwwww

6:
中国の方がひどいのは事実

34:
>>6
五十歩百歩って言葉を知ってるか?

9:
「中国の方が酷い」とかいう問題ではない

11:
日本人もクズだがお前らが言うなとは言いたい

12:
そもそも「花見」に行くやつ自体頭パープリンだろ、「花見」自体が目的ではないもん間違いなく
そりゃマナーも悪いわな

17:
>>12
こういうことだろ
酒のんで騒ぎたいだけの奴らの民度なんて中国人レベルよ

16:
しゃーないやん
ゴミ撒き散らすクズなんてどこの国にもおる
それをそのままにしとかんだけ日本はマシやで

20:
これ日本人というかトンキンが民度低いだけだろ
傘捨てたり花見でゴミ置いてったり花火大会でゴミ置いてったり

22:
>>20
そういう事だな
他地域じゃこういうの見かけないし

23:
>>20
結局日本人じゃねーか

25:
花見自体いらねえよ さっさとうせやがれ

26:
これはどの国がみても民度低いって言うわ

27:
日本人がなにかやらかすとすぐに
「これ日本人じゃないだろ」とか言う奴wwwwww

28:
流石にこれを在日認定するのは無理あるだろ

30:
いやお前らの国みたいに後先考えなさすぎる奴が少ないってだけで
日本人の民度なんてそもそもこんなもんだが

31:
普段は民度が高いフリをしている

36:
この画像が日本だと言ったら「んなわけねえじゃんアフィ!」って言ってるけど
中韓だって言ったら「やっぱりあいつらか」ってなるんだろ?

お前らの民度も大概じゃね

38:
実際花見客のウェーイ系は人間の屑ばっかだよ
花見は歩いて見て回るべき
これは日本人が反省すべき点

40:
ゴミを持ち帰りも出来ない奴が風流ぶって花見なんてやってんじゃねぇ
本気で死ね

41:
花見でアル中で運ばれる奴多すぎ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459931382/