1:
no title

no title

素直にいい漫画やん

5:
泣いた

6:
ベタすぎるだろ

3:
頭デカ過ぎィ!

21:
>>3

4:
no title

no title

45:
>>4
アメ拾い食い定期

146:
>>4
ぶっさ

183:
>>4
コーヒーのCMみたいやな

187:
>>183
東京ガスでもこんなCMあったな

11:
なんか泣かせようと狙ってる感じがして嫌い

17:
最初のはええやろ

18:
使い古されたネタやな

19:
自分勝手に耐えられずに殺したってこと?

46:
>>19
怖杉内

65:
>>19

78:
>>19
サイコパスってこういうことか

94:
>>19
発想物騒すぎて草

29:
女版のやつキモい
全然共感できない

70:
学生時代の恋人によぼよぼになった女が語りかけるエンド
割と好きやで

81:
イイハナシダナーで終わりなのに一々難癖付ける奴ってほんと歪んでるよね

85:
すまん、目から汗が止まらないんだが・・・

102:
10年くらい前の泣けるにちゃんねる系にありそうなベタさ

107:
no title

no title

114:
>>107
これ好き

118:
>>107
ええケツしとるやん

135:
>>107
何が言いたいのかわからん
風俗嬢と結婚すりゃええのに

142:
>>135
人間性を愛しているんやで

容姿や外見なんかより、自分そのものが好きやねんと言われることがそんなに嫌なんか?

149:
>>142
すまん良くわからんわ

153:
>>149
【悲報】なんJ民、恋心がわからない

154:
2chなんかよりTwitterのほうが才能に溢れてるよな

212:
no title

no title

no title

これはどうや?

216:
>>212
こういうの結構好きやで

221:
>>212
長い、読めない

228:
>>221
大人の私は夢叶ったんか?
いや、クソみたいな人生やで

226:
>>212
現実見とる分まだマシやん

236:
>>212
アンジェラ・アキかな?

258:
>>212
俺はわりと好き

261:
>>212
何が言いたいのかわからん

283:
>>261
子どもの頃の純な気持ち思い出させてくれてありがとうという作者の気持ち

229:
なんかこういうのをくっさと思い始めたら人間性腐ってきてるんやろなぁと思う

233:
no title

239:
>>233
これすこ

240:
>>233

242:
>>233
悲C

282:
no title

284:
>>282
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

285:
>>282
こんなん草生えるわ

339:
>>282
絵柄に対して落ちが強烈すぎる

346:
>>282
どうやって食べたの?

347:
>>346
え?

317:
no title

no title

no title

no title

320:
>>317
愚か者

327:
>>317
こいつホンマすこ

333:
>>317
この女ほんまからしたいわ

358:
このシニカルさwこれがJだw
ツイカスとは一線を画しているなぁ

341:
正直泣いたわ
結婚してるせいかもしれんが

348:
最後の台詞の後に缶コーヒー飲んでCM完成

357:
こうやっていくつも見てると自分でも描けそうな気になってくる
絵が描けないから無理やけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: ・Twitterでいいね6万の漫画wwwwwwwww