1. ユニクロで100人の胸、はじまる!!!!
1:
ユニクロのブラトップのWebキャンペーン「100人の胸。100の美しさ。」がスタートしました。
モデルの森絵梨佳さんによる健康的でセクシーなテレビCM動画をはじめ、100人の女性が
自分の胸への愛着をイラストや言葉で表現するコンテンツが公開されています。


no title


CMでは森絵梨佳さんの健康的で血色感のあるセクシーさを表現。自分の胸について「自然体で
窮屈感のない状態でいられるのが理想的」と語る森さんが、ブラトップを着用して自然体の
笑顔を見せてくれています。CMの音楽を担当したのは世界的な注目を集める音楽家・高木正勝さん。

日本の多くの女性が自分の胸にコンプレックスを持っているという調査結果から、「みんな違って、
みんな美しい」をコンセプトに展開するキャンペーン。サイトにアクセスすると国内外100人の
女性がランダムに表示され、クリックすると自分の胸を描いたイラストや「自分の胸は軽くて、
肩こらないし、形も好き」といった言葉でそれぞれの胸への愛着を表現する動画を見ることができます。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/05/news096.html
no title

no title

no title

no title

no title

いいじゃねーか

4:
絵だと良くわからんから写真か動画で

5:
フリップの解答が合ってるか見せてみろ
見栄張ってるやついるだろ?

8:
no title

11:
新田さんのお○ぱい

14:
恵海さんは関係ないだろ!

15:
no title

18:
貧乳ってどうしようもないよな、チビ男と同じレベル

19:
>>18
お前は何も分かってない

27:
>>18
スタイルいい女は大抵貧乳だな
よってお前の理論は間違い

34:
せっかく細いのに女の貧乳って、男で金持って身長あるのにハゲってぐらい残念すぎる

37:
>>34
細くて巨乳の女なんていねえよ
それ偽乳

43:
よく今の時代にこんなのやろうとするな
女性差別とか性的な表現がどうとか 抗議されそう

54:
アンダーヘア図鑑みたいだな

55:
お○ぱいお○ぱい
no title

61:
こんなAVあるよな

62:
バリバリ化粧しといて何が自然体じゃぁボケが

63:
CMのボーイッシュな胸で毎回笑う

77:
>>63
貧乳が必死に自己擁護してるようで笑えるよな

70:
フェミニストは怒り狂うんじゃないの?

75:
下衆やなぁ

78:
わりとここってオカシイよな
71:
重要なのは乳首の色
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: ・ユニクロで100人のオッパイ