1. もし声優の新田恵海さんの出演疑惑が本当に別人だったらさ・・・
471905_0e19ec

1:
もしかしたらお前らは一人の貴重な人生を完全に破滅させたことになるかもしれないんだぞ?
つづいて発表された情報によれば事務所も今回の騒動である弁護士を雇ったらしい。
ということは悪質な書き込みをしているお前らには高額な損害賠償額が請求される可能性もある。
やっぱり自分自身の人生を終わらせたくないって思っているなら、考える余地はある。
れっきとした言葉の暴力は、もうやめにしないか?

別人に決まってんだろ
アホばっかり

4:
別人だろ、当たり前やん

6:
ラブライバー必死だな

7:
何が当たり前なのか
ラブライバーの現実逃避悲しいなあ

8:
なんか別人っぽい感じで収束しそうだね
事務所も本人もこれだけ話題になったにも関わらず
否定し続けてるんだからマジで別人なんだろうな

9:
別人なんだよなあ…
公式が別人って言ってるんだし

12:
公式wwwwwwwwwwwwwww肯定するとでも思ってんのかよwwwww頭ん中お花畑だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13:
俺らが騒がなくても他のとこが騒ぐから大丈夫

17:
ドッペルゲンガーって本当にいるんだなってなる

20:
別人だと思いたいが、無理だ

23:
プレステージが再販するそうだが
事務所も本人も別人だと言ってるから何の問題も無いな

25:
オレはえみつん信じてるよ!!
わらっていた日々も辛かった日々も忘れない
つよくなったよねみんな
たのしかった日々をこのまま風化させてはいけないと思う
なぜか知らないけど未だにえみつん叩いてる奴らは
ラブライバーでいる資格なし
ぶっ飛ばしてやるから今すぐ出てこい
ラブライブという作品の思い出を忘れたとは言わせない
いまから殴りに行ってやるから各自現在地を言え
ブチ切れた俺の拳はちと痛いぜ

29:
>>25




30:
別人なら別人でいいんだけど
本人が言ってるからとかそんな全く意味のない根拠以外の納得できるような根拠を示してよ

48:
新田が乳首見せたらわかる

50:
>>48
これだ!

58:
アサ芸だけならともかく他のスポ新も記事出してるからほぼ確定なんだよなぁ

61:
普通に考えればわかるけどな
過去にAV出てたなら
特定される様な余りにも特徴的な歯型やほくろは変えるよ
ほくろ消すのなんて安いし歯も下前歯一本なら安い

64:
>>61
その想像力のない馬鹿だからこんな事態になってるんですよ

69:
時系列は詳しくは知らんよ
ただ常識的に考えれば
ほくろの位置が完全一致なんて本人だったらありえないだろ
普通は変えてる

71:
>>69
だから、この女は普通じゃないくらいアホだって言いたいんだろ?

70:
生き別れの双子の妹説

75:
証拠画像が多すぎてもう別人と言い切れないレベルまできちゃってるからな
本人、事務所はずっと別人ってことで押し通すんだろうから、俺らも早く忘れて
あげるのがいいんじゃあないかなとは思うけどな
一時の祭りで盛り上がったとしても結局誰も得しない事件やからね

76:
画像見たけど流石にあれはいいのがれできんだろ

91:
公式の完全否定は賢い判断だと思う。
正式に否定してダンマリを決め込めば照明は不可能だもん。
問題はサードパーティの対応だと思う
これで不買やら仕事離れが起きたら結局敗北
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459855529/