1. 最近の貞操観念に対するハードルが下がりすぎじゃね???
150114iroke

1:
どうなってんだこの国は

クールジャパンかな

5:
飯島愛とか及川奈央の影響だろ

7:
声優をぼろ糞に叩いて

AVでたら人生終了ってちゃんと教えないとな

12:
ポルノ商売を正当化してるメディアがゲスすぎるわ
気持ち悪い国

15:
AVアイドルってなんだよ

20:
まともな国ならこういうのにうるさい女性の有力者が多少はいるけど
日本はいないんだろう

24:
日本が世界に誇れるのはアニメとAVだけなんだから
グローバルスタンダードな時代に有能な人材が集まるのは自然の流れ

28:
日本のAVが世界一とかマジで言ってるの?w

30:
>>28
別に世界一とは言ってない
世界基準で通用するのはと言ってる

32:
まともな女ほどAVにいって
矢口みたいなクズはノウノウと
楽して稼ごうとする

39:
日本ではAV女優とアイドルの地位はそんなに変わらん
真面目な話AV見てるのがバレるよりアイドルヲタであることがバレるほうが恥ずかしい

42:
アイドル→AVを世に定着させた秋元康の功績は大きい

44:
飯島愛はそもそもAV歴をひた隠しにしていて
絶対に触れなかったAVがメジャーになってからカミングアウトした

50:
シングルマザーの貧困率見れば当然の気もする
まあいいじゃん

56:
女子高生にとって一昔前はキャバ嬢が憧れの職業だったけど、今はAV女優が憧れの職業だからな
この国の女性は美しく逞しいよ・・・

64:
>>56
江戸時代も花魁に憧れた子はおるんかなw

63:
不幸な人間の行き着く先だと思っていたが
望んでなる恥知らずもいるんだな

66:
えみつんどうなるんやろ・・・
こういう騒動があってはヒロイン役は今後無いかもしれない・・・

はぁまじ はぁ・・・。

88:
一昔前は飯島愛の名前出して誘い込んだらしい
タレントや歌手になりたくてAV始めたなんてのが沢山いる

95:
見られたいって意識があるんでしょ女の子には

97:
ネットのせいかもな
貞操観念の低い馬鹿女が増えてる

99:
トリビアの泉で風俗で働くことに抵抗あるかどうか街行く女性に
アンケート取ったら3分の1は抵抗が無いって答えが出たな

103:
元々アイドルなんて裸になってなんぼだろ

119:
アイドルになるハードルも下がりすぎ

138:
イアン・ソープと同じ
ずっとゲイだったけどそれが言える時代になったから言えたってこと
環境がそういう環境になったことが原因で飯島のカミングアウト以前に
すでにAVメジャー化の流れは出来ていた飯島はその流れに乗っただけ

150:
一般に汚れ仕事とされてるものも尊重するのが本当のリベラリズム

158:
90年代からこんな感じだろずっと

166:
後先考えないアホな女が増えたんだろうな
ほとんどが引退際に鬱ってるし

191:
俺は中学時代のとなりの席の子がAV女優になってしまったから
AV女優はメンヘラとかそういうイメージがあまりない
その子は中学のときは真面目でやさしいタイプで勉強もしてて青学行った
まあそのあとホストにはまってAV女優になったから
人間が変わってしまったのかもしれんが

192:
単独じゃなければ大丈夫みたいな感覚はあると思う
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459840184/