1. ラブライブ声優のアダルト作品出演疑惑に所属事務所がコメント
no title
1:
2016/04/05NEW!!

4月5日(火)

週刊誌の掲載記事につきまして。

平素より大変お世話になっております。

一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるおえない状況になりましたので、ここに記します。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.s-inc.jp/
本人が否定して事務所が調査して本人でないという結論に至ったなら
本人じゃないよな
はい、解散




これ以上なんのかんの言うやつは妄想であーだこーだ言う精神病

4:
ピュアライバー

5:
確定だな






出演が

6:
まぁそれしか言えないよな

7:
ガセならネタに出来るかどうか

8:
とりあえず100回抜いた

9:
やってましたなんて言う奴おらんやろ

10:
本人と事務所の発言なんて信頼できるかアホが
第三者からの報道を待つべき

13:
はいそうですなんて言うか普通
グループ解散まで温めておいてくれた週刊誌に感謝すべき

14:
男優に聞くべきだな

17:
ホクロから歯まで一致してるやん
そもそもそれ目当てでラブガイジどもが今出演AV買ってるのに違ったら可哀想だろ

20:
声似てるよ

21:
嘘だとしたら週刊誌が営業妨害過ぎてヤバい

24:
事務所で調査してる最中なのに本人じゃないって結論はおかc

27:
第三者が第三機関に依頼してやって初めて調査っていうんですよ

28:
明らかな誤字ある上に調査してる最中に結論なんて矛盾もあるし焦って書いたのバレバレだな

30:
こういう文章でAVって書いてる時点で

31:
普通 こういった謝罪文や釈明文は略称入れない

33:
まぁ深夜に更新してる時点で焦ってるのバレバレだからどんなにいい文面でもダメだよ

36:
へいへいライバーシコってるぅ~?

37:
>>36
すまん、今6回目に突入したから静かにしてくれ

40:
本物はもっとゴリゴリだから!
ドッペルゲンガーだから!

45:
DMMさん思わぬ儲け出たな

47:
CDアルバムは3000円なのに動画は300円かよ
みたいなレスみてクッソワロタよ

35:
本人がやってないって言ったからって
それでやってないことになる訳がない
本当に別人だというならちゃんと専門家に鑑定してもらえ


▼関連まとめ 【悲報】ラブライブ声優にセクシー女優疑惑が判明、オタクが発狂…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: ・【朗報】ラブライブ声優のAV疑惑、ガセだった!