1. 【悲報】ラブライブ声優にセクシー女優疑惑が判明、オタクが発狂…
1:
アニメ界に、今年最大の衝撃だ。

昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。

この疑惑を報じるのは、5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)。
記事では、新田が出演したとされるタイトルや内容、新田とみられる女性のセリフや立ち振る舞いなどを事細かに報じ、顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定している。

なお、同誌によれば所属事務所はAV出演の過去を完全否定しているという。
同タイトルは現在でも購入可能なようなので、自分の目で確かめてみるしかなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1112035/

ホクロと歯が一致

no title

no title
むしろ歓喜じゃないのか?

9:
食っていけないんだろ

10:
たまたまちゃうの、顔似てない

11:
そもそもエ○ゲ出てるしな何も問題ない

13:
新田恵理のそっくりさんAV女優だろ。

17:
こういう時は歯で判断するのが良いよ

21:
何でオタク発狂してんの?喜んでんの?

22:
素人目で見ると同一人物に見える

27:
アゴのほくろ無いやんけって言おうとしたらあるやんけ

36:
歯の形が特徴的だな
ホクロとか耳の形でも検証すると
よりハッキリ分かるだろうね

38:
ラブライブとか興味ないしブスな声優もどうでもいいけど
こういう見ちゃいけないもの見ちゃった感じはちょっと興奮する

43:
出演料一本5万くらいじゃないの、これ

46:
歯が同じ(´・ω・`)

49:
声豚なら歯並びとかホクロじゃなくて声で本人を断定しろよ。

53:
AV女優が紅白出場ってすごくね?

56:
首の右下にあるホクロが一番わかりやすいね

57:
よう見つけてくるね(´・ω・`)

67:
キモオタは泣きながらシコるのか

75:
たまに声優が誰彼と結婚した、ってニュースで発狂するオタが話題になってるが
もしこれが本当なら結婚どころの騒ぎじゃないレベルでヤバいんじゃ

78:
ほくろだけでなく歯もと思ったら全く一致してた

ってか誰だよ

84:
自殺する豚が出てもおかしくないなwww

122:
こんな事ならラブライブ見とけばよかった。

127:
ブサイクでもいい。こいつもラブライブ知らないし
けど一度見て保存する事に意味がある。

145:
にこ役の人も声優の前はキャンギャルやってて、ホスト狂いでパコパコしとったっちゅー話だしな
今の時代、声優っちゃどっかしら過去に傷があるのがデフォなんやろなぁ…・

146:
声優業界はこんな感じは当たり前。

157:
発売された時期は2008年だから声優なる前
別にAV出てた人間が声優になってもいいだろう

175:
似てるだけなら結構多そう

ベッキーとかも本人にしか見えなかった

189:
見つけたの誰よ
感心しかない

198:
1回でも過去にAV出た人間は何も目指してはいけないとか
何もすんなって話しなの?別に良くない?
それとも隠す事がダメなのか?