1. 【悲報】水沢アリー、また整形しフルハウス系女性に
1:
no title

>>1は2014年の画像やけど最近は結構盛りかえしとるぞ
no title

6:
斜視?

24:
>>6
目頭切開しすぎたんやろなぁ

7:
セサミストリートにこんなやついるよね

9:
クッキーだよ

12:
すさまじいバブル臭

19:
寄生獣に出てきそう

54:
>>19
すげーわかる

27:
昨日の番組で今はいじってない言うてたやろ!

34:
なにを目指してるんや…

60:
自分でも訳わからなくなってそう

65:
フィリピンとかタイあたりには糞いそうやわ

66:
こういうのに走るのはある意味ビョーキなんやろか

40:
海外にこんなお面あるよなw
強盗映画とかで見るやつw

48:
ジョーカーかな?

82:
似てるような似てないような
no title

83:
ここまであからさまに整形してまだブサイクな芸能人あんまいなくね

84:
フルハウスは草

87:
めっちゃおもろいやん
そりゃ槙野も逃げるわ

88:
タイのオカマやんけ

94:
2丁目に居そう

97:
サンダーバードに見えてきた
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459691295/