1. 【悲報】日本人の花見のマナー、もうめちゃくちゃ
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

常識ない中年大杉内

3:
無礼講やからセーフな

4:
ホームレスはこれで夏まで食える資金を稼ぐんやで

7:
>>4
おもしろいなどうするんや

19:
>>7
空き缶集めるんやで

5:
見なかったことにすればいいのでOK

6:
在日認定するからセーフ

10:
美しい国日本

12:
昨日行ったけど中国人も結構おったわ
そいつらちゃう?

14:
そんな楽しいか花見が

15:
在日がやってるって知らないやつ可哀想

22:
ワイ、吉祥寺住み早朝井の頭公園ランニングで人類に絶望

25:
40から50くらいのおっさんとババアのマナーがほんまやばい
その年代は運転も荒い奴ばっかりや

26:
花見で周辺のスーパーやコンビニやテキ屋が儲かってる
経済回すとはこういうこと
マナーなんかより経済回す行為の方がえらいし日本の為になるよ

27:
自分の行動を見つめ直すいい機会やね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459752585/