1. 整形した人と付き合ったり結婚できますか?
d58a38fc07f5fde6471afcb648860381-900x490

1:
私は自分の顔が嫌いで、親からも顔の事を貶されてきて自分の顔に全く自信がありません。
私は今22なのですが、まだ付き合ったこともないし、仲の良い異性もいないし本当に恋愛に縁のない人生です。
これからもこうなのかと思うと寂しいし、人は見た目じゃない、といっても綺麗事にしか聞こえないし、ほとんど皆まず見た目から興味を持ちますよね。
人生変えたくて思い切って整形に踏み込もうと思うのですが(クリニックに行き、カウンセリングをし、プランを立てあと一歩という所です)整形したらしたで後ろめたさや、もし相手ができたりしたら、
カミングアウトすべきかしないでいいのか、整形するともう結婚はできないのかとか考えてしまってなかなか踏み込めません。だからといってこのままの私を好きになってくれる人はとうていいないのでは...と思って自信もなく自分から行動もできないし、このままどんどん時間が経ってしまうのかと焦りもあります。
何かご意見をおねがいします。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0118/697455.htm?g=07

嘘ついたまま結婚したらそりゃ訴えるよ

4:
理由と程度による。

10:
>>4
あと部位も

63:
>>4
美容目的では一切無理

9:
付き合う前から話してくれてればまぁ

11:
性格次第だろ。ブサイクでも性格よければ結婚できるし。
整形しても性根が腐ったままなら誰も寄り付かんだろ

12:
整形だけは無理
不細工なら不細工と結婚できる

14:
まだ画像が貼られていないとは
no title

19:
>>14
これだよなぁ・・

39:
>>14
このお姉さん、いかにも整形したと思われるような写真で風評被害を受けて、
裁判を起こしてなかったっけ?

台湾の人だったか。

16:
産まれてくる子供がエイリアンという現実に耐えられるかどうか

23:
俺の好きな女優と瓜二つなら結婚出来る
俺を好きで俺に好かれようと整形したなら
もう一生大事にするよ

28:
冗談はよしこさん

29:
まぶたイジったぐらいなら、まあ

32:
従姉妹が結婚後に整形した
ハニワみたいな顔だったのに、まぶたが二重になるだけで見違えるほど美人になった
ただ、その息子は整形前の母親そっくりのハニワ

35:
ウチの妹は整形してるけど(気づかないふりしてあげてる)、結婚して子供も二人いる。

51:
整形する奴の思考が嫌い。美なんて努力すれば手に入るわ。
こういう奴は結婚しても怠慢な嫁になる

52:
整形前がブスでも好みのブスならいい

55:
整形顔は無理なんだわ。

66:
22くらいで恋愛に縁がないとかおまえ30過ぎの童貞だらけだぞこの国ふざけんな

70:
黒子の除去と歯の矯正までかなOKなのは

78:
無理
配られたカードで勝負できないやつなど

83:
そのままだと日常生活に支障をきたすせいで整形したのはおk(病気とか怪我とか
美容は無理
サイボーグの元ブスより人間のブスがいい

88:
付き合うのは気にしないけど結婚は止める
好きでもない顔に似た子供を愛せない
自分の子供なのに愛せない顔だなんて凄い拷問

92:
整形自体は少々なら問題ないと思うが、整形する人は
メンタルのほうが心配。整形依存とか醜形恐怖とかで
病んでる人多そう。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459683349/