1. 女なのに50キロとかある奴なんなの?
1:
痩せろよデブ

はい童貞

4:
172cm
52kgなら許す

5:
普通じゃね?

8:
吉田沙保里ですら55キロしかないしな

9:
いやー50キロはデブだろ
いくら可愛くても無理だわ

10:
これだから萌豚は困るわ
現実にアニメキャラの身長体重の奴がいたら生理不順の女ばかりだろ

11:
>>10
痩せろよデブス

14:
童貞ってマジでそう思い込んでるから困る

16:
>>14
見苦しいぞデブス

15:
馬鹿か?
50は普通だぞ
お前の周りには150くらいのちびしかいないのか?

19:
>>15
これは童貞かデブ専

44:
>>19
いや、童貞はオマエだろw彼女いたことすらないだろ?w

46:
>>44
すまん彼女いたことあるし
モテモテだったんだよなあ高校まで
小5~高1まで彼女いたしな

22:
>>15
身長とか関係ねえから
女で50キロとか無理なんだわ

25:
>>22
お前40kg程度の女がどれだけ軽いか知ってんのか?
肩に手を置いて歩いたらよろけるくらいだぞ

17:
50あるのが普通だろ

18:
173cmの僕は今76キロあります

34:
>>18
痩せろ

21:
いくら童貞でも流石にわかるでしょ

24:
女のほうが脂肪ある分男より体重はある

28:
>>24
それを踏まえた上で50キロが限度だわ

32:
160/50は痩せ型
160/40まで行ったら病的に細い

覚えとけよ童貞くん
ちな俺も童貞

42:
うちの妹152で43
尚胸はない

50:
細いというか低身長が好きなんだろう

52:
160cm以上あって50kg以下はちょっと僕無理

55:
何キロがベストなの?

57:
>>55
43キロだろうな

65:
>>55
うちの嫁が160cmの48kgくらいなんだけどかなりスタイルが良く見える
でも毎年健康診断で子供作る予定ならもう少し太れって注意されるらしい

59:
若い女の子はほとんど50ないよ

69:
女って45キロでも下半身太っててセルライトあるからな

71:
50はなんとも思わん60はちょっと70は異常

75:
>>71
身長にもよるけど50~55くらいがベストかもしれん
それを超えると完全にデブ

77:
いまどき2次元でも50超えてる

79:
40kg切ると見た目にわかるくらいガリだよな
昔の彼女が一時期拒食で37kgとか言ってたけど病的にガリガリだった

80:
60もあるとお姫様抱っことか無理だなたぶん・・・

81:
数字にこだわるやつはブス

82:
2次元のプロフィールしか見たことないから数字のイメージがリアルと一致してないんだろ

94:
160cmの女の理想体重が54kgくらいなんだよなぁ

138:
参考画像

no title

146:
>>138
つよそう

153:
160もあれば50は細いという現実

156:
>>153
それはない

165:
>>156
160cmの50kgってBMI19.5だぞ
やや痩せてるくらいだ

166:
普通に可愛い子は50以下多い
身長にもよるけどね

テブスは甘えるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: ・女なのに50キロとかある奴なんなの?