1. 有村架純の姉のグラビアwwwwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title


有村架純さんの実姉として話題のグラビアアイドルの新井ゆうこさんがDVD『と、ゆうこと。』の発売記念イベントを2日、
ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

9月にタイで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「タイは初めてで、大変だったことは虫が寄って来てずっと虫と戦っていました。
撮影は光をいっぱい使ったシーンが多く、爽やかだけどしっとりとしたお姉さんのイメージです」と語った。

先日、インスタグラムなどで妹さんと2ショットを公開したことについて「姉妹と知られてから2ショットを初めて載せたら“本当に姉妹なんだ”“凄いね!”と、
いろんな方に言われました」と反響の大きさに驚いていた。

あかん

4:
あっ...結構です...

6:
大失敗やんけ

7:
そっくりやな

9:
似てるのが悲しい

11:
妹に持って行かれすぎやろ

12:
インスタのクリソツだったのにな

13:
整形したかしてないかの違いやろなあ

14:
目が腫れぼったいけど
泣いてるの?

15:
鼻から下隠すと有村架純になるのが悲しい

17:
悲しいなぁ…

18:
カトパン?

19:
一枚目はそれなりにカッスっぽいやん
後はボロが出ちゃってるけど

20:
顔が長い

21:
パーツは悪くないのになんでだろう

22:
目元は似てる

26:
カッスいいところ取りすぎやろ

28:
no title

68:
>>28
これマジ?

29:
なんか草だ

30:
口から下と輪郭が妹よりもきついだけやろ
妹も輪郭はあれやけど雰囲気が凄いわ

32:
有村架純をすべて1段階下げたみたいな顔と体だな

36:
やっぱ顔って微妙なバランスだよなー

37:
姉妹とわかるのがすごく悲C

38:
無い胸を必死に寄せてるのが悲しさを倍増させてますわ

41:
妹と比べられるのは酷

42:
素性かくしていいとものそっくりさんに出てたらどんな反応なんやろ

43:
親「2人目作っといて良かったンゴw」

45:
妹は女優なのに姉は売れないグラドルとかプライドズタズタやろなぁ

50:
カッスもギリギリのバランス保ってる感あるしな
そのバランス崩れたらこうなるんやね

51:
関西人は長女がブスで次女が可愛くなる

55:
妹に全振りしたな

56:
こう見るとカッスはたまたま配置が良かっただけの遺伝子なんやな
ガチの上質遺伝子は兄弟も美男美女

59:
でも5枚目の角度はかわいいやろ
っつーかやらせてもらえるならやるしなありがたいし

63:
no title

no title

no title


エラ村ってごり押しされてるけどいうほど可愛いか?
顔がでかい地味なbsとはいわないけどそこらへんにいるレベルだろこれ すずちゃんと比べて魅力にかける

104:
>>63
すずガイジきも

93:
no title

どすこーい

100:
no title

no title

no title

no title

かわいい

101:
たしかにすずカスにエラどうの言われたくないわ
no title

113:
>>101

116:
いつものソフマップグラドルやんけ

118:
この業界ってソフマップさんに認められるかそうでないかの2つで決まるからな

67:
顔はパーツ配置が全てということを身をもって証明するカッス姉

70:
表舞台に出なければチヤホヤもされたろうに

79:
姉のスタイル
妹の顔面でだいぶ良くなるから
フュージョンしようぜ。

83:
ワイはすきやで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: ・有村架純の姉wwwwwwwww