1. この漫画読んで女にムカつく奴は結婚に向いてないぞ
1:
no title

no title



no title

no title

no title

2つ目は女にも問題あるやろ

15:
>>7
ヤニカス肺汚れてるぞ

12:
タバコの方は男が悪い定期

18:
女ってこうやって自分ワールド一気に展開させていくよな

23:
>>18
どこが?
三次喫煙も知らないの?

35:
>>23
いや喫煙自体はクソやと思うで
単純に何か嫌なことがあった時に言いたい放題言うよなーって思っただけや

27:
子供のためにタバコやめない男は何やってもダメだと思うわ

39:
>>27
子供関係なく手を出した時点で終わってるぞ

33:
ヤニカス嫉妬民見苦しいぞ

52:
二つ目は冷静になればヤニカスぼっこぼこに出来るのにやっぱヒステリック女って糞だわ

60:
まじでこんな女いるぞ

80:
女なんてこんなもん
家政婦でも雇ったほうが100倍有意義

86:
>>80
お前ま~ん(笑)やろ
家政婦雇うとかガイジやん 家に見知らぬま~ん(笑)入れるとかありえんわ

105:
勘違いするなよ
これ女の方が結婚に向いてない

113:
>>105
女の方は慰謝料と養育費でがっぽりだから成功や

106:
2つ目のやつはヤニカスとかクソ女とかそういう話じゃないだろ
女は妊娠すると動物的本能で攻撃的になる
それが理解できない童貞は結婚しない方が賢明だろうな

115:
上はいい
下の女はただのガイジやん

117:
これだけ見るとタバコ吸わないワイは女にモテモテのはずやのになんでモテないねん

121:
1枚目は男が無能なだけやんけ

122:
女心は秋の空やからね、

131:
ひとつめの漫画の男女入れ替えてさ、男の一人暮らしに女がおしかけてきて片付けてくれたけど分別ができてない、わたしそんなのわからない、散らかってるの片付けてやったのになにその言い草!
て切れられた時に「片付けてくれたのは礼言うけどその仕事が不十分なのは別問題やろ」なんて言ったら女は発狂するよな

132:
「私のケア」を怠ったのが全ての元凶なんだよなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459607005/