1. 【画像】女子大生の髪色ってwwwwwww
1:
なんでみんなうんこ色なんや 汚ねーんじゃボケ

亜麻色の髪やぞ!

5:
たまに茶髪似合う子もいるけどだいたいはダサくて見てられんわ

8:
日本人の9割は黒が似合うと思うんだ

9:
no title

17:
>>9
ロールしてるあたりがホンマモンのうんこみたいやわ

26:
>>9
無個性

65:
>>9
でもだいたい抱ける

12:
女の子に相手にされないんですねわかります

13:
no title

19:
>>13
ヴォエっ

16:
わたし嬢(26)、髪の染め方が分からない。

18:
no title

30:
>>18
服もなんかみんな似とるなー

59:
>>18
正直ヤりたい

21:
AKBとか今風の長い髪でごまかしてる奴らだらけだからな
いわゆる量産型
あいつらみんなショートカットにしたらみんな髪短くなるに決まっとるわ

22:
no title

黒髪ブスやん

24:
>>22
可愛いやんけ

33:
>>22
ストライク

90:
>>22
俺はタイプなんだが

95:
>>22
絶対モテるわ

29:
半端にカールさせるぐらいならキャバみたいに巻き巻きにしてほしい
量産型ほんまきらい

32:
no title

35:
>>32
ホラーかよ

42:
>>32
こんなん全員ガイジやろ

36:
茶髪はなんか臭そう

37:
no title

127:
>>37

40:
個性定期

41:
周りがやってるから以外にないぞ
女って同調性の塊やからな

43:
童貞男どもが嫉妬しててワロス

44:
髪染めんとハブられるとかあるんかな?

69:
>>44
理由はティーンズ向けのファッション雑誌見るあたりから
大抵のモデルが染めてる=染めるのが当たり前という風潮に染るから

48:
このスレの童貞率高そう

50:
ゆるふわにしたら大体それっぽくは見えるんだろな
no title

53:
>>50
かわいい

52:
大学行ったらガチで女の区別つかない

55:
染めるってメリットひとつもないよね?
むしろデメリットしかないのになんでみんなやるの?

63:
だいたいの女は染めるだけで手入れしてないもんな
何がしたいのかさっぱりわからん

66:
女子大生で黒髪なのはイモか清楚風ビッチかオタク腐女子しかいない模様

71:
若い子みんな染めるよな

75:
オタクのチェックシャツバカにできんよな

92:
かわいい娘簡単に染めすぎ
黒髪が搾りカスみたいなやつしかおらん

96:
黒髪だと厚化粧が目立つから

101:
>>96
そうなんか

122:
女向けのヘアカタログ見てもみんな茶髪で巻いてるだけ
男のほうがバリエーションあるわ

124:
モデルは茶髪アイドルは黒髪
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459600528/