1. 【驚愕】藤原紀香さん、時空を歪めた画像をブログに上げる・・・・・
1:
春ワンピ➕レザー☺︎

テーマ:ファッション

とあるホテルで取材

TAE ASHIDAのワンピースです

春の黄緑色に、

ラップ部分と足元にはネイビーのレザー。
シューレザーもTAEさんのところ

さあ、週の始まり。

皆様、今週もよい日々でありますよう。。。


の。

no title


http://s.ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12143981396.html

歪んでるね

4:
笑ったわw

5:
時空を歪める能力持ってるんだな

8:
クソ笑った
ウエスト細く見せたくて必死かwww

10:
この写真はノリカさんが空間をゆがめる能力があるのか
フォトショップで加工したかのどちらかだろう

俺は空間をゆがめる能力があるに
うまい棒明太味をかけるわ

11:
いい歳して何考えてんだよまじで

13:
股間から膝にかけてブラックホールがあるのか
幅に関してはさほど補正がないようだが

14:
フォトショではないはず…

15:
芸能人のオーラがスゲーわw

22:
これはひどいwwwww

23:
すねの後ろの時空の歪みがすごい

25:
これ、単に紀香様の美貌で次元が歪んだだけのことじゃん

27:
左腕(向かって右腕)もなんかおかしいな

29:
色んな場所が歪んでるねw
とりあえず素肌が露出してる箇所は、全て修正してるっぽいな。

30:
これはおもしろいwww

31:
クィッってやったところ想像してワロタ

33:
これは恥ずかしいwwwwww

35:
心霊写真の一種だから

36:
足すげえ長えな

48:
扉だけじゃなくて
下の枠も歪んでる

49:
ぐにゃんぐにゃんw

50:
ウエスト修正しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57:
紀香も時空を操る者だったか・・

60:
ダリの絵画をイメージした、曲線的なデザインのオサレ扉の可能性も

63:
重力レンズだろ

80:
簡単に修正できるアプリがあるんだろうけど
アイドルもたまにやっちまうよね

89:
見方によるレベルでしょと思って画像みたら、ファーーwwwww

104:
ウエスト細くしたらドアノブが大きくなっちゃってるねww

123:
だれかここから元画像の予測加工をできるプロはいないのかw

137:
こういうフォトレタッチをやるアプリがあるのかね?
Photoshopなら気づくだろうw

168:
>>137
フォトショならもっと上手くやるはず
たぶんスマホのアプリで本人がやってたと思う
だから雑な加工

166:
こういうので「女はかわいいな」と言えない男はモテないと思うわw

173:
no title

なおしてあげた
これならバレない

194:
>>173
ノリカ「やるじゃん」

186:
Adobe「弊社ではございません」

187:
体張った高度なギャグ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459590311/