1. 【画像】この中国アイドル可愛すぎワロタwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

SNH48のユェンユェンちゃん

ワイの彼女やん

3:
no title

no title

no title

チャイナドレス

4:
整形定期

6:
no title

no title

no title

no title

現在15歳やけどこの時の画像は14歳やで

8:
AV女優顔やな

9:
お人形さんみたいですね!

10:
中国の整形はええな
日本は何でああなるんや

13:
こんなん整形でもええわ
整形でもええわハメハメしたい

15:
髪で隠してるけどめっちゃエラ張ってるやんけ

16:
no title

no title

no title

きゃわわ

17:
かわいい

18:
整形でもレベルたかすぎやろ

21:
整形はさすがに18歳越えてからやろ
まだ成長期の中学生から整形してたら引くわ

入ったのは13歳とかやろ?

31:
スケベしたい

33:
かわいすぎやろ

35:
劣化まゆゆって感じ

36:
中国は天然物の可愛い子多いよね

37:
文句ないわ

55:
整形整形言ってるけど、逆に日本のアイドルが天然ていう保証がどこにあんねん

65:
日本のakb全員負けとるやん

77:
>>65
負けてへんで

no title

87:
>>77
こんな真っ直ぐな鼻なんてあり得んわ

98:
>>87
はぁ?これのどこが整形なんや
まだ16やぞ
no title

95:
>>77
負けとるやん

73:
ユェンユェンは別の写真は微妙や
68GV5BH
 

76:
可愛いけどなんか違う

90:
no title

92:
これ整形だけど
板野よりはマシ

97:
no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

99:
ハシカンの方が上やで

102:
可愛いんやが痒いところに手が届かん感じするわ
なんやろな

106:
no title
※GIF画像

109:
no title

no title


この子可愛いけどCGっぽくてちょっと怖い

112:
>>109
これこそ整形やろ

120:
>>109
アニメ並の頭のデカさに見える

115:
AKBは普通に可愛い新人がいないよな
デブとかチビとかしかおらん

116:
中国じゃアイドルなるより
おっぱいの谷間みせてネトゲやってたほうがめっちゃ儲かる

103:
SNHってほんまかわいい子多いよな
キクちゃんにしろ火だるまになった子にしろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: ・この中国アイドル可愛すぎワロタwwwww