1. 【閲覧注意】メキシコ沖でヤバそうな生物が発見される・・・
1:
デイリー・メールオンラインによると、メキシコの沖合で白っぽいピンク色の、丸いサメが発見されたそうです。
no title

no title


この不気味な魚は沖合約1.6km、深さ約112mの場所で、釣り船から釣り上げられたとのこと。
その後、この魚は海に帰されたそうです。
専門家によるとこの魚はスウェル・シャークというトラザメの一種で、
体色が白っぽいのはアルビノという典型的な色素欠乏の結果であると言います。

スウェル・シャークは外敵から身を守る際に、空気や水を吸い込んでパンパンに膨らむそうです。

no title

http://jpnpost.net/?p=148

かわいい

6:
アルビノが、よくここまで育ったな

56:
>>6
にわか動物博士の典型ww

81:
>>56
アルビノって、単なる色素欠乏じゃなくていろいろと弱いとこあるんやで

9:
アルビノでなかったらそうでもないかも

12:
カービィかよ

13:
1枚目の巨乳感

14:
深さ100mならもう色とか大して重要じゃないんだろう

16:
横顔がアニメキャラっぽいよな。

18:
アルビノ
no title

27:
>>18
妖精?

32:
>>18
美しい

51:
>>18
呪術の素材に狩られてるとかカワイソス

19:
一枚目人間に見えてビビったわ

37:
>>19
デブな白人のおっさんが雄叫びしてるように見えるな

24:
乙武ザメ

25:
no title

44:
>>25
ベアさん何で蜂の巣燻すの手を抜いたの

45:
>>44
ベアさんだからさ

33:
なんで海に返すねん

35:
no title

no title

42:
>>35
鼻みたいな部分はなんなの?

46:
>>42
鼻やろ

47:
>>35
メンインブラック3でしゃべってたぞそいつ

66:
>>35
おまえらじゃん

41:
ギョエエエエエエエエエって叫びそう

4358:
>no title

うちのカーチャンたまに椅子に座りながらこんな感じで寝てるわ

93:
>>58
疲れてるんだね…

99:
>>58 わろたw肩揉んであげて・・・

59:
一枚目で勃起した。
俺クラスなら簡単に抜ける

65:
>>59
プロはスレタイだけで抜くよ

61:
なんでもかんでも未知の発見とは限らない
研究室から生まれて海にほうり込まれた生物もいるだろ

63:
こういうネーちゃんいるな

67:
モンハンでみた

80:
メキシコのサメと言ったらコレだろ
no title

88:
>>80
イルカじゃねーか

91:
>>80
こりゃまたかわええ

98:
>>80
モンスターズインクかよ

83:
no title


no title

84:
>>83
(´・ω・`)桃!桃!桃!桃!

86:
どうみてもリトルグレイです

89:
めっちゃかわいい

92:
成長前の量産機みたいだ

94:
かわいく見えるけどよく見るとなかなかキモイ

96:
何か可愛いけど肌色の魚ってのが…

100:
ポニョかよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: ・【閲覧注意】メキシコ沖でヤバそうな生物が発見される・・・