1. GACKTさん「スノーボードが上手くなりたいから山を買った」
59048_original

1:
ミュージシャンのGACKTが、「山を衝動買いした」という驚愕のエピソードを告白をした。
29日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』の特別番組
「GACKTアポなし!波瑠と仰天グルメ!豪邸訪問!豪華2時間SP」の放送内で明かされたもの

2人はGACKTが名古屋を訪れた時によく行くというカフェへ。
ウエンツが衝動買いをよくするというGACKTに対して「どこでその衝動、起きます?」と質問
GACKTは「スノーボードを始めたのがすごく遅くて。本当ヘタクソで全然上手くならないんだよ」と返し、ウエンツも「難しいですもんね」と相槌を打つ

「滑ってた時に、これ(山を)持ってたら絶対(スノボが)上手くなるなと思って、山買おう!」と。GACKTの思考の飛躍ぶりにウエンツは「なるかな、その考え?」と首を傾げた

 GACKTのスノボ好きはファンの間では有名で、一部の情報によれば、都内にあるスノボショップによく訪れているといい、過去にはショップとのコラボウェアも手掛けたようだ

http://www.musicvoice.jp/news/20160331038921/

山っていくらするんだ

109:
>>2
ビンきりだろ。
荒れ地で管理もできないような山ならただ同然で買えるだろ。
昔、原野商法ってあったんだよ。

3:
リフトを作らないと意味ないだろ

8:
>>3
ヘリに決まってんだろ

12:
>>3
麓まで来たらランドローバーで上まで上がるよ

20:
>>12
そのランドローバーはどうやって取りに行くんだよ

23:
>>20
また新しく買うに決まってるだろ

38:
>>23
ふいてもたw

90:
>>23
そして山はランドローバーで埋め尽くされた
春になるとランドローバーのなだれが発生するな

4:
これがほんとのお山の大将

7:
山買うより整備する方が高くつきそう

10:
こいつの収入源調べろよ
どう考えてもセレブできるほど稼いでないだろ

64:
>>10
ビジネスとして大成功してるんだよ
芸能界はもう趣味といってたよ

16:
でも車は売りに出すんですか

28:
山なんて一山いくらの世界
坪換算しても100円から

56:
>>28
これ
うちの家も処分に困ってる

31:
山なんて安いし、家の真裏とかでなきゃ特に使い道もないし見に行くこともないよ
野生動物のうんちを観察するくらいしかやることない

35:
山を買ったところで伐採しないと滑れなくね

37:
買うより売るのが大変だよ

86:
まず山の木を伐採して整地して…いくら掛かるんだ

87:
>>86
TOKIOとコラボしよう

44:
あのさ
スキー場ってさ
雪を固める機械を使っただけで1000万だぜ
個人で使えるものなのか???

49:
>>44
GACKT「えっ、たったの1000万?」

51:
>>44
今は非圧雪が流行りらしい。

53:
>>44
固めなくていいのがプライベート山の良いとこなんじゃないか?

81:
潰れた小さいスキー場なら二束三文で買えるとこもあるよ。ただリフトの
維持管理は結構、手間と金がかかる。

82:
俺も山買って何か珍しい畑持ちたい

118:
山持ってる所って利用価値はないのに税金だけ取られて…みたいなのが多いらしい

119:
固定資産税を払わなきゃいけないんだぜ

126:
でも滋賀作なんでしょ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459500090/