1:
no title


負けた腹いせに韓国人に暴言を吐く日本人

今月25日、韓国人を狙った侮辱発言で問題になった日本の2部プロゲーマーひろん(H1RoN)が2カ月間の出場停止処分を受けた。

H1RoNは日本リーグ・オブ・レジェンド・リーグ(League of Legends Japan League 、以下LJL)の‘Dragonfly Gaming(以下DFG)チームのADキャリーで活動中だ。

彼は今月22日、韓国人に向けて「整形民族」、「韓国に帰れ!」という発言を自分のSNSに掲載した。

ライアットゲームズ・ジャパンはH1RoNが試合に参加する選手にふさわしくない言動をしたとして2カ月間、LJL出場を禁止すると明らかにした。

http://www.hungryapp.co.kr/news/news_view.php?bcode=news&catecode=009&rtype=P&pid=43135
負けた上にこのザマなんて恥かしすぎるw

5:
韓国人がやるなら分かるけど、日本人がやって恥を晒すなよ

10:
日本でプロゲーマーという地位がやっと定着するかってところでlolの界隈はこんなんばっかしやがるろくでもないのばっかりだな

17:
あんまり言いたくないけど日本人も顔については何も言えないよね

25:
サウスパークでアジア人は全員細目だよな

27:
嫌いでもルールに沿って負けたんだから、勝った相手を讃えるべきだろ。
腹立つならもっと腕磨いて勝てるようになれよ。

38:
オープンなスペースで匿名でもねえのにこんな発言ができるってどれだけ頭悪いのか…

39:
負けて暴言とかダサすぎるだろこいつ

43:
韓国人と対戦すると勝っても負けても嫌な思いするよね

46:
ゲームなんてプロとしての意識がないからな

手前勝手に楽しいもので稼げればいいと思ってる輩が集まってるんだから
モラルも糞みたいな奴がいても不思議ではない

50:
これちょっと前に公式大会で替え玉してたチームだろ?
自分のチームにも韓国人雇ってるんじゃなかったっけ

51:
こういうアホは問題を複雑にするだけだ。

59:
どこでも匿名掲示板と同じノリが通用すると思っていたのかな

60:
これはあかんわ。
負けて捨て台詞吐くとか
人種以前の問題やろ。

61:
そういうの恥ずかしいからな
みっともない
気持ちはわからなくもないけどな

69:
リアルじゃおとなしい子ばっかりなんだぞねらーなんか
バカかよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459500437/