1. 乙武さんが使ってる女性の口説き文句がwwwwwwwww
npmiCwCM

1:
2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。
この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい
「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。

無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたらそりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない
また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。

これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた
ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-kiss/

終電、なくなっちゃったね…

7:
キスだる魔

9:
見捨てて帰ったら罪悪感に苛まれるので面倒みなきゃいけない気になるな

10:
これは酷い

11:
>「このままじゃ僕帰れないよー」

これ、ほんとに放置したまま帰られたら
どうするつもりだったんだろ?

13:
脅迫じゃねーかw

15:
偽善で軽はずみにやっちゃったらトラウマだろ。
巨大な芋虫が這い回る悪夢にうなされたりするんじゃないか?

16:
普通に置いてくわ

17:
絶対にナンパできる訳じゃなくて、100人に1人が落ちるんだろう
その1人を探し出すまで絶対にあきらめないんだろうな
そのタフさは見習いたい
お前らはガラスのハートのくせにプライドだけは高いから、素人童貞なんだよな

18:
身長と性欲の強さは反比例することがまたひとつ照明されたな

21:
まあ、車椅子乗ってる男にこれ言われたら弱いよな

25:
駄々に弱い女居るよな φ(゚д゚)メモメモメモ

29:
自分でほとんど動けない乙武から無理やりキスなんてできなくね?
さすがにこれは嘘っぽい

32:
ゆうぱっくで発送してやれ

33:
はぁ?、走って帰れよ。
https://m.youtube.com/watch?v=FaY3ySq88-Q&t=65s