1. 【悲報】「ハゲてねぇし」と書かれたTシャツを貰ったハゲ、大激怒する
daw

1:
川崎市川崎区の市立中学校で非常勤の教諭などとして働いていた40代の男性に対し、同僚の教諭が
「ハゲてねぇし」とプリントされたTシャツを贈っていたことが、市教育委員会などへの取材でわかった。
市教委は薄毛をからかうハラスメントにあたる疑いがあるとして、関係者から事情を聴いている。

男性は3月末で任用期間が終わり、再任されなかった。
3月下旬に男性名で市教委にTシャツの現物と、「在職中に容姿などについてバカにされたり
同封のTシャツを作られ着るように言われました」「これはいじめです。教師がいじめをしています」
などと記された手紙が届いた。

http://www.asahi.com/articles/ASJ3Z52RYJ3ZULOB00F.html

3:
これは仕方ない
ハゲが悪いんや何もかも

4:
ひどすぎる
ハゲに人権はないのか

6:
こういう犯罪を許すな

7:
大人ならその位軽く流せや…

17:
>>7
40代で非常勤のハゲやぞ余裕なんかあるわけないやろ

9:
このシャツ欲しいんだがwwwwww

10:
なら髪生やす努力しろやハゲ

27:
>>10
ハゲてから物言えやハゲカス

11:
ハゲは罪

13:
当事者はギャグのつもりだったんやろな

16:
そのくらいて訴えるから禿なんやぞ

19:
ワイなんて童貞じゃないのに童貞Tシャツもらったぞ

28:
暗いハゲにこういうことしちゃいかんよな

29:
再任されてなくてワロタ
どうやって生きていくんやろ

30:
ハゲちゃいまっせ
薄毛でんねん

40:
自分からハゲといて配慮しろとかどういうつもりなん?

44:
ハゲてても有能は格好ええぞ

52:
身体的欠陥を笑うのはやっぱおかしいわ
これよく沖縄で売ってるシャツやな

84:
まあコンプレックスがある相手には考えて行動せんといかんわな
怒る程度ならともかく今の世の中下手すりゃ殺されるかもしれんしな

91:
これをネタにできるような余裕を持てる人間になるべきなんだけど、仕方ないね。

97:
生徒にハゲハゲ馬鹿にされてる姿見てハゲてねぇしシャツプレゼントしたんやろ

100:
デブに比べてハゲはキレる

102:
怒りのレスをしてる奴はハゲ

103:
Tシャツはこれか作ったわけやないやろ

dfewq

https://www.cosmic-world.net/search/detail.php?goods_id=783

112:
>>103
ええやん
カッコええわ

114:
>>103
これハゲの上司にプレゼントしてみたいンゴwww

140:
>>103

ピンク地にゴールド文字のチョイス笑うわ

106:
心労でよけいハゲたんやろなあ

109:
U字便座みたいに髪の毛残ってて便座カバーって呼ばれたやつならおったわ

147:
>>109
大草原

111:
よっぽど仲が良くて冗談好きなハゲにならまあ…

113:
軽いノリでやったことが相手を怒らせる、なんて学生でもわかろうものだが
教師ってそういう経験すらないのね

116:
本当にはげてる人は切れない
ハゲ途上のやつは切れる

122:
>>116
これあるわ

123:
チビやブサイクはいじらんのにハゲはいくらでもいじっていい風潮あるよな

129:
ハゲスメント

151:
笑いに変えてくれる器の大きい奴もおるけどそいつらがぐう聖なだけで気にしてる普通の人にやったらそらイジメよ
まして教師がそんな事したらあかんわ

162:
ハゲは遺伝やから虐めるのはよくない
というかやめてくれ

180:
これは悪質
絶対に許すな

184:
no title

189:
ワイの学校の教師はハゲで笑いとってたのにこのメンタルの違いはなんやろ

190:
同僚もハゲ仲間やったら微笑ましいんだが

183:
最近は遊びでハゲてるやつが多いから真剣にハゲてるやつがいて安心した
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459482717/