1. 【画像】ダレノガレさん、日本一可愛いJKを公開処刑するwwwww
1:
no title

no title

no title

no title


ガチ公開処刑したと話題に

顔でか

16:
2枚目ガン飛ばしてるやん

4:
no title

no title

no title

no title

no title


日本一かわいい女子高生“りこぴん”永井理子さん

5:
初代“日本一かわいい女子高生”“りこぴん”こと永井理子さん
no title

no title

no title

no title

「女子高生ミスコン2015‐2016」グランプリ&準グランプリ&各賞受賞者
no title

62:
>>5
脚短い

6:
すまん、こんなのクラスにゴロゴロいるわ

8:
クラスに2~3人はいるなあ

10:
ダレノガレより人間味のある顔でええやん

11:
JKのほうがかわいいぞ

12:
両方ぶっさ

15:
ちょっと幼くなった重盛さと美

18:
ダレノガレ以前にこのJK単体で見てもパッとしねぇな

19:
ダレノガレが昔デブやったってほんまなん
想像できん

49:
>>19
お腹出てただけやな

24:
no title


JKダレノガレに勝てる奴おるのん?

53:
>>24
どれや

57:
>>53
1番右ってわかるやろ

28:
日本一とか言うのやめたらいいのに

30:
わいはJKのがすきやで

31:
サンジャポの時「へぇ~60万人から選ばれたのがこの子なんだ~w」って言っとったからな

37:
どっちも可愛いやん
高校生のほうなんかお前らの好きそうな感じやんけ

38:
トップモデルやぞ

40:
タメ口やめなー

42:
すっぴんで可愛い選手権やって欲しい

46:
こんくらいでええねん
こういう娘の靴下が欲しい

56:
のびしろ考えたらダレノガレより上やろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459395497/