1. 【画像】最近のJK2(17歳)の化粧濃すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
まだこんな年齢でばっちり化粧にマツエク、カラコンしてて心配なるわ

no title

no title

no title

no title

no title

>>1 こいつのスッピン

60:
>>59
オカリナやんけ

66:
>>59
オカリナで草

68:
>>59
こま?

69:
>>59
おでんくんやんけ

77:
>>59
おれこの子すき

2:
15年後本気で後悔するんやで

70:
>>2
関係なくね?まつ毛付けたら禿げるんか?

5:
カラコンの扱いなんかにしても不衛生そうで失明しそう

6:
背伸びしたいお年頃なのは分かるが顔面以上にションベン臭さとか気にした方がええんちゃうの?

7:
みんな同じ顔目指してるのか

8:
くっそかわいいこういうギャル好き

9:
17でこれとか馬鹿やなぁ

11:
こういう髪型は誰得なの?

25:
>>11
区別つくか?
これがこいつの行き着く先やで
no title

12:
こういうのは総じて頭悪そうに見えるのわからんのか?

13:
韓国のアイドルみたい

16:
年取るとえらいことになりそう特に精神面に置いて

19:
典型的な量産型やなぁ

21:
こんなのはBBAになってからでも出来るのにな

28:
遊ぶ分にはよさそう

31:
若い時は老けたがって
老けた後若返りたがる不思議な生き物

38:
なんか悪いんか?
化粧ぐらいさせてやれよ

42:
>>38
俺らには関係あらへんけどなぜか心配なんや
すまんな

43:
薄かったらええんか?

46:
>>43
そうやで
ケバいメイクは何れにしてもウケ悪い

41:
こんだけがっつりやってたら20代中盤にはもう悲惨な事になっとるで

47:
西野カナ好きそう

62:
最近の53歳の化粧wwwww
no title

65:
>>62
10万53歳なんだよなあ…

72:
>>62
化粧じゃないから…(震え声)

76:
>>62
最近(30年前)

74:
これほんとすこ
 

no title

75:
可愛ければええやん

81:
化粧取ったらブスのくせにブサイク男は死ねとか思ってるんやろなあ
死ねブス

83:
>>81
ぐう正論

82:
お前ら結婚前にちゃんとすっぴん顔見とけよ
一生後悔するでぇ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459390193/