1. 【画像】“日本一スカートの短い女子高生”がソフマップ
1:
“日本一スカートの短い女子高生”芹沢潤が高校卒業 「制服は30歳 40歳まで着たい!」

“日本一スカートの短い女子高生”で話題となったグラビアアイドルの芹沢潤さんがDVD『潤はもう18だから』の発売記念イベントを27日、
ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。
1月にサイパンで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「学校で制服を着たり、最後は卒業みたいになっています」と語った。
DVDについて「お気に入りは高校生活最後の制服姿、ダンスのシーンがセクシーだと思います。代謝がいいのでバドミントンのシーンはリアルな汗です」と紹介した。

今月高校を卒業して、芹沢さんの4月からの目標を聞かれて「今後の目標は平凡な毎日を過ごすこと。お仕事は今と変わらず元気にやりたいです。
制服はずっと着ていたい。30歳、40歳まで着たいです。恋はしたいけど高校はダンス部の部活が忙しかったし、これからは勉強をしたいので恋愛に興味はないです」と語っていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/265465
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

うん微妙

3:
明日には忘れる顔だ

106:
>>3
名言

6:
ビニ本のモデル

69:
>>6
これですわ

8:
それで日ノ本一とは聞いて呆れるわ!

ノーチェンジ!

12:
この程度で日本一短いなど言ってたら
ワカメちゃんに鼻で笑われるわ

14:
漂う90年代臭

15:
よくもまあ毎回毎回微妙なとこついてきおるな

16:
野呂佳代っぽい

34:
>>16
これ

28:
悪くはない
悪くはないんだが芸能人じゃないだろ

39:
俺が学生だった頃は結構いたけどなぁ

46:
ほんとに女子高生か?
コスプレしてるだけにしかみえん

53:
いいじゃないか。軽そうで。

59:
街で見かけりゃかわいいやね

73:
この頃は可愛かったなぁ
 
no title

76:
>>73
同じ格好なのに同一人物に見えないw

98:
>>73
別人だろwwと思って名前を確認したら同じ人だった

77:
まぁ確かに太腿だけは可愛らしい

80:
もっと短く出来るだろ

86:
優しくされたら惚れるレベル

88:
普通すぎるがジャストミート
ノーチェンジ

104:
表歩いてるやつの方がマシだ的なのあるじゃん。あれを実際試した感じだな。

108:
ワカメに勝ててから言え
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+