1:
監禁されていたけれど

駅コンビニ徒歩圏内!
ネット風呂完備
外出OK買い物OK
料理掃除に荷物受け取りOK
車送迎あり
外出時には手つなぎ



▼中間人気記事(外部サイト)


5:
手を繋ぐとか鬼畜すぎやろ
許せませんわ

8:
買い物に行かされて料理作らされる生活なんて耐えられないぞ
悪質すぎる

14:
こんなんで実名報道顔出しとか可哀想やな
なんかもうニュース見るのも馬鹿らしくなる事件やん

17:
鍵穴に細工されて逃げられなかった→そんな痕跡は一切なかったw
この糞ガキは嘘ばかりついて大人を舐めるなといいたい

19:
みーんなもう家出少女とバカな大学生くらいにしか思ってないから
必死な加熱報道も尻すぼみになりそう

20:
大学生でも人は養えますという誇大広告

21:
来週にはピタッと報道なくなってそう

26:
父親によると、拘束はされておらず、揚げ物やハンバーグを作らされることもあったという。
一人でスーパーに買い物に行ったこともあるが、怖くて逃げだせなかったらしい。

余計な事言いまくる父親好き

4:
千葉から朝霞まで1,000円ちょっと
一時間半あれば電車で家に帰れるよなぁ…

帰るよりハンバーグ食べたかったんかな?

29:
食事、衛生面に困らなかった・物音、叫び声無し・鍵は無意味
 
sawdx
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00320048.html

一人でスーパーへ
dawxw
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000071290.html

笑顔で帰還・インターネット
dawdx
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000572-san-soci

家族に電話・宅配員・脱走直前に引っ越し・犯人の自殺未遂・犯人が生理用品等を買っていた
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00320070.html

普段通り大学に通い、ビジネス講座を受けたりしていた
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11347337/

44:
>>29
酷すぎて草

30:
ではなぜ親に連絡したかという疑問が生まれるわけやが

34:
>>30
ホームシック

42:
>>30
親の事やっと思い出して連絡したろ!とか思ったんちゃう
自分の捜索願出てる事知らんかったくらいやし

39:
狂言誘拐のあと破局説すこ

43:
やはり自殺の原因は失恋のショックやったか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459297261/