1. 板野友美さん無防備すぎる胸元ショットがセクシーすぎると話題に
1:
元AKB48の板野友美が、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。

板野はカレンダー用のグラビア写真と思われる写真を2枚投稿。
どちらも白のTシャツにデニムのショートパンツであぐら姿で写っている写真だ。
無防備な表情の板野だが、1枚目はTシャツを下に引っ張っており、
なんとゆるゆるの首元からこれまた無防備な胸の谷間があらわとなっている。
さらに2枚目はそのTシャツをまさに脱ごうとしており、今度は細く引き締まったウエストラインがあらわに!

このあまりにセクシーすぎる写真に、ネット上では
「セクシーショット」「可愛い」「エロい」「胸元見えてるよ~」「それ以上はアカン~」
「ヤバ」「エロいけどくっそ可愛いしくっそ細い」など絶賛の声が挙がっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160329/Aol_celebrity_itanotomomi.html

セクシーすぎる写真を公開した板野友美 インスタグラム

no title

no title

作り物

4:
なんやこの口

18:
>>4
整形のし過ぎで口が自然と閉まらなくなってるそうだ

99:
>>4
画像見た瞬間に口から出た言葉と全く同じでワロタ

5:
韓国のハンコ整形顔になってしまって

7:
顔が別人

11:
もう原形無いじゃん

15:
産廃ガール

17:
板野友美改とかにしろよ

19:
上唇がすごい形してんな

23:
豪鬼みたいな鼻してんな

26:
老けたな

29:
整形とフォトショ修正した写真になんの意味があろうか

30:
なんちゃってセレブギャルみたいな安っぽさが板野さんの良さだったのに。
今更ナチュラル路線

39:
板野友美は改造人間である

53:
no title

65:
>>53
やめてさしあげろ

132:
>>53
衣装も体型も滑稽過ぎる

63:
フィリピンにこんなの沢山いるな

67:
今は名前聞いても思い出す人少ないかもな・・・

88:
売りが無い女はこうなっちゃうよな
悲しいね

90:
いいんじゃないの?
いじり元の素材としては

91:
エロで興味引こうとするようになったら終わりだな

121:
元AKBって揃いも揃ってテレビでの露出がすっかりなくなったよな

129:
また顔変わったな
また唇と鼻いじったか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459236399/