1. 【朗報】鋼の錬金術師、ジャニーズ主演で実写化wwwwwwwwwwwwwwwwww
39

1:
41274

http://news.livedoor.com/article/detail/11350320/


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな事しなくていいから(呆れ)

10:
山田が鎧入るんか?

11:
2時間でハガレンの何をどうすんだよ

18:
山田ならまぁええんちゃう?
演技下手すぎるのが問題やけど

24:
>>18
そういうもんだいなんか?

21:
アルは香取慎吾さん?

26:
なんでもかんでも実写化して
そんなに儲かるんか?

28:
ジャニカスはほんとうぜーな
名作汚すんじゃねーよ

32:
まずCGいけるんか?

33:
顔デカの山田涼介じゃ無理だろ
また前髪でごまかすのか?

57:
>>33
でかいか?チビなだけやろ

39:
山田は二宮よりチンチクリンだから小さい役なら問題ないやろ

41:
原作を食いつぶして何がしたいんや

45:
やめてくれよ…(絶望)

46:
藤原竜也にしてクレメンス…クレメンス…

55:
コケる(確信)

64:
クソ雑魚アイドルが有名作品の名前借りて売り出す路線ほんと嫌い

70:
なんで実写化とかいう原作レイプが流行ってんの?

72:
日本の映画界終わってんな

82:
ジャニーズが主演男優賞狙うってどうなの
こいつが演技上手いなんて聞いたことないし
この国の芸能やばすぎやろ

85:
ネームバリューである程度は絶対売れるからやるんやろ
作ってる方は別に細かいこときにするオタクのために作ってるんじゃない

89:
金髪金目なんだからせめてハリウッドにしろや

92:
アニ豚が発狂してて草
キモいアニメをジャニーズが世間に受けてくれるように仕上げてくれるんだから文句言うなよ

103:
まーたジャップのコスプレ学芸会を映画館に垂れ流すのか...

104:
アル役にはボディペイントを施した伊武雅刀

107:
ハリウッドで金かけてやらないとファンタジーものなんてただのコスプレ大会やで

118:
主演乙武やろ

125:
>>118
もっていかれすぎなんだよなぁ

121:
テラフォーマーズといいどうしてゴミ確定の実写映画を作るのか
こんなん俳優も原作も損しかしないやろ

128:
山田ってそんなわるい?
金田一はすきやぞ

149:
>>128
ワイは全然ありやけど、どっちかというとハガレンを実写化することがヤバイと思う

130:
無理矢理ジャニーズに主役やらせるのであれば山田ニキが一番適しとるわ

他の漫画やゲーム好きアッピルしとるジャニタレにやらせたら嫌な事件になるで

142:
また黒歴史作るのか壊れるなぁ

ほんとに誰が得するんですかね

159:
進撃の巨人の二の舞やぞ

161:
山田が悪いんじゃなくてハガレン実写化が悪いんだよなぁ
過去に失敗した映画たくさんあるのに何考えてるんや

162:
まーたコスプレお遊戯会が始まるのか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459217658/