1. 【画像】生後2か月なのに髪の毛フサフサな赤ちゃんwwwwwww
1:
大人のようなフサフサの髪の毛を生やした赤ちゃんが現在インターネット上で大人気です。
no title

その赤ちゃんの母親マッケンジー・カプランサン(28歳)が、2週間前に娘のイザベルちゃんの写真を
フェイスブックとインスタグラムに投稿したところ、なんと、大きな大反響を呼びました。
生まれてから2ヶ月で、イザベルちゃんの髪の毛はグングンと成長しています。
まるで丁寧に髪の手入れでもしているようです。
大人顔負けのヘアスタイルの持ち主イザベルちゃんは、一躍有名人となりました。


http://www.gazonews.top/%E4%B8%E7%8C/57361969.html

生え際がヤバイ

7:
>>2
でも生え際が後退せず前進してくるんだぜ

3:
ぶっさ

6:
>>3
ハゲの嫉妬はみっともない

8:
ペース配分考えてないだろ

10:
>>8
女の子だぞ?

12:
赤ちゃんは薄毛の方がかわいいな

14:
??!!
俺の立場は

18:
生まれた瞬間からドフサな赤さんはわりといるぞ
うちのはチョロだったけど

22:
随分とおっさん顔だな

23:
まだ散らかしてないし!

24:
前のベッドの子は生まれた時から髪がびっしり生えてた
一方うちの子は3ヵ月たってもまだ薄い

26:
子どもを設けるどころか結婚もしないハゲ
お前らこの生後2ヶ月の赤ちゃんに勝てる要素が一つもないな(´・ω・`)

27:
>>26
はぁ?グーパン一発でKO余裕だが?

29:
毛根が生き急いでるな

30:
sadxq

31:
多毛症かも

36:
>>31
それありそう

39:
>>36
生まれた時に顔までワッサと生えて来るタイプの多毛症と
生まれた時はそんなんでも無いけど、生後数ヶ月~1、2年で毛だらけになるタイプがあるらしいから
後者のような気がする

35:
あとは減る一方

38:
ふっさwww髪抜けるわwwww

61:
>>38
嫌いじゃない

40:
またハゲのストレスが溜まってくな
やめてやれ

53:
すっけーふっさだな
うちの娘も10ヶ月にしてはふっさな方だと思うけどこれには勝てんわ

56:
うちの娘3歳だけどこれより大分薄いし地肌見えるわ

57:
若い頃フサフサの奴は将来ハゲがち

63:
no title
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459208054/