1:
これにはクソデブなんj民も納得やね
no title



▼中間人気記事(外部サイト)


筋肉整形やん

3:
なぞの下っ腹定期

5:
どうおかしいんや?

6:
40でこれは

9:
高須と同じ整形言うけど、テキトーやろ
筋トレ自身ニキにはわかるんか?

17:
>>9
出るはずの筋がない

12:
ええ体やん
ムキムキ最高や

13:
no title

no title


まあ常に便秘説はあるかもな

20:
>>13
一枚目カメラ持ってる奴と隠れてる奴で草

25:
>>20
話しかけようと思ったら撮り始めたんやろうなぁ

32:
>>13
一枚目がどこをとっても面白い

14:
GAKCTは腹筋ローラー何十回もできるんやで

15:
腹筋がただ前後にするだけのものと思ってる奴は腹のとこ不自然に感じるやろな
上体を起こすときに横から起こす腹筋をすると普通にこうなる
不自然に感じるやつはガリかデブ

16:
体幹鍛えてるんじゃね

19:
見る限り腕細いし
ベンチと腹筋ばっかやってる感じするけど
背中も薄いし

23:
YOSHIKIも下っ腹こんな感じやな
あの人は別に筋肉自慢じゃないけど
ドラマーってこうなるんか?

29:
こいつ完璧超人やん
なんなん

33:
ステロイドマーケティング

41:
筋肉も整形できんの?

53:
>>41
できるよ
高須社長がやってる

54:
>>53
とんでもねえな…硬いの?

58:
>>54
やわらかい

65:
>>54
これでいい気がする
no title

52:
この人達は筋肉鍛えるのが本業ちゃうからええやないか
少なくともこのスレ見てる奴らの誰より運動してるやろ

72:
割とガチで鍛えてるからだやん

82:
アホらし
no title

97:
>>82なんで普通に鍛えないの?

99:
>>97
しんどいからに決まっとるやろ

88:
インスタにほぼ毎日筋トレ動画あげてる

104:
>>88暇なんやなこのおっさん

103:
生きた筋肉はすてきや
春日の筋肉はすてきじゃない

109:
>>103春日のこそ実用的やないの?

151:
しょっぼ
胸だけビルダーやん
ベンチしかやってないんやろな(笑)

156:
ウ板によると胸の発達のわりに三頭筋が細すぎるらしい
整形で作ってる筋肉の可能性もあるとか

162:
>>156
普通こんくらい胸鍛えるとバランス悪いのに気がついて別の部位も鍛えたくなるもんやからな

174:
>>156
ワイには胸は脂肪に見えるわ
オッサンやし絞ってなかったらこんなもんじゃね

166:
いやこれは普通に筋トレした奴やで
前から鍛えてたみたいやしな

167:
なんでそんなに筋肉に厳しいんやお前ら

178:
腹斜筋盛り上がっとるしちゃんと鍛えとるんやろ

180:
自重トレだけで作れる体に整形とか言ってるやつがいて草生える
ていうか糖質抜いてるのガチなんかね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459192865/