1. 【悲報】ミニスカートをはくと罰金6万円
1:
no title

イタリアのサレルノで売春婦のようなファッションをしていると、6万円の罰金が科せられることになりました。
イタリアのサレルノで、「売春婦に見えるだけで罰金」という新しい反売春法が施行されました。
ミニスカートでハイヒールといった「チャラいファッション」は、「都市のマナーに反した」として6万円の罰金の対象となるのです。

サレルノ評議会のスポークスマンによると、観光シーズンを前に売春婦が増加しているため、
街の評判を守るために、売春婦を市民や観光客から目立ちにくくするために、この法律が作られました。
同様の法律は12年前にフランスで施行されましたが、10年後に廃止されました。
イタリアでは売春自体は合法ですが、 売春のぽん引き、勧誘、斡旋、売春宿は違法です。

4:
売春婦って日本以外にはいないんじゃなかったのかよ、誰だよ嘘付いたの

6:
人間は素っ裸で外に出るべき
原初に還るんや

7:
no title

9:
>>7
懐かしい

12:
>>7何回見ても噴く

18:
>>7
罰金だな

13:
女子高生社長()もスペイン広場でこんな格好してたよな。

15:
>>1
イタリアに修学旅行に行った日本の女子高生が捕まったらおもしろいのに

17:
イタリアをミニスカートで歩く女子高生社長・椎木里佳さん
no title

no title

https://twitter.com/rikashiikiamf/status/637198289092239360

20:
>>17
厚底が泣けるわw
醜いからってそこまで明るくせんでも…w

25:
>>17
HEYコリアン!って、しきりに言われそう

37:
>>17
冗談抜きで韓国人にしか見えんな…

30:
6万払ったらミニスカはき放題か、ウホッ

32:
室内ならこんな格好でもいいんですね
no title

35:
>>32
はいはい男

34:
逆にスカートをはかなければ逮捕されない

36:
国連働けよ。性差別だろ。

38:
日本でもやれ、スカート禁止で痴漢が減るわ

39:
日本でこんなことやったら、デモおきるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459172376/