1. 【悲報】JC誘拐犯の顔、ワイにそっくり 誹謗中傷を浴びる
1:
no title



>キモオタやなwwwwwwwwwwwwww
>うわぁーキモいw
まさに、THE・キモオタって容姿w
こういうの多すぎて区別つかんわw
>きもいきもいきもいきもいきもい

なんで血だらけやったんや

15:
>>2
逃げられたのに気づいて自殺しようとしたんちゃうか?

4:
言うほどキモいか?
ハゲかけなこと以外はむしろ平均より上

6:
黒髪短髪ペターは全員キモオタやぞ

16:
これがキモいなら大半の人間キモくなるな

24:
なんでオタクは頭ベトベトになるんやろ

41:
>>24
洗ってへんのやろ

25:
さっきテレビで頚動脈に切った後があった言うてたで

35:
なんでこういう顔多いんやろな
よく見る

36:
顔は割と整っとるけど髪が致命的すぎる

38:
ビビって自殺しようと思ったが勇気なかったんやろな

47:
キモオタっぽいけどどこにでもいそうな容姿ではある

75:
マジでコイツとそっくりなんだが
黒い眼鏡もかけてるし、顔の形も表情も

ワイが自首しても絶対別人やとは分からんで

80:
不細工「こいつが不細工なら世の中の大半は不細工になるだろ」
大松「世の中の大半は不細工だから間違ってないぞ」
不細工「」

86:
薄毛可哀想

90:
no title


ワイにそっくり過ぎてなけてくるわ
不細工か…?

98:
>>90
イケメンやで
叩いてる奴は嫉妬や

127:
ワイより数段イケメンやんけ・・・
このレベルでキモイはさすがに

138:
少なくとも中の上以上の顔面偏差値やろ

141:
イケメンとか言ってる奴アホやろ
典型的なキモオタ顔やん。顔のパーツうんぬんより、髪型や雰囲気が典型的な的なそれ

143:
すだれの髪に絶望してたのかもれん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459127489/