1. 【衝撃】北朝鮮「我が国の核ミサイルがワシントンDCを火の海にする動画を作ってみた」
sdwqwd

1:
北朝鮮、米首都をミサイル攻撃するプロパガンダ映像を公開

北朝鮮は26日、潜水艦発射核ミサイルが米首都ワシントン(Washington D.C.)を破壊し、星条旗が炎に包まれる
様子を最後に写した「最後の機会」と題する新たなプロパガンダ映像を公開した。

 4分間の映像には米朝関係の歴史が簡単に描かれており、CGで雲の中を飛んでいくミサイルが方向転換して
ワシントンのリンカーン記念館(Lincoln Memorial)の前の道に激突し、衝撃で爆発する連邦議会議事堂が映し出されている。

 北朝鮮のプロパガンダサイト「DPRKトゥデー(DPRK Today)」に投稿されたこの映像では、朝鮮戦争の映像や、
1968年に北朝鮮が拿捕(だほ)した米海軍の情報収集艦「プエブロ(Pueblo)」、北朝鮮の核開発をめぐり1990年代初期に
起きた第1次核危機時の映像などが取り上げられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00010000-afpbbnewsv-int

動画はこちら

http://youtu.be/q3_YrixJD24


何故か笑ってしまった

3:
しょぼすぎワロタ

5:
死にたいのかこいつら
チキンレースも大概にな

7:
ファミコンのシミュレーションゲームオープニングみたいだな

9:
核攻撃なのにミサイルが地面に激突するのかwww

10:
色んな意味で頭大丈夫かと問いたくなる動画

12:
免許更新で見せられるビデオみたいなBGM

16:
ロシアとアメリカは宇宙兵器作ったのに
チョンは核兵器でドヤってるのか

17:
この合成技術とか見てると「よくロケットなんて作れたな」と思ってしまうわ

25:
ドリフが似合いそうだ

30:
中学生かな?

28:
北朝鮮の中学生もMAD動画作るんだな。
意外と変わらんもんだね。

32:
中高の学祭でももうちょっと頑張るのに
腐っても一国が作るクオリティじゃないよ…

34:
ホワイトハウスゆらゆらで駄目だった

44:
ゆらゆらが昭和レベルwww

37:
国のトップが中二病じゃな・・・

38:
出来が酷い
その辺の個人の方がうまく作りそう

39:
でもこれ実際に起きたら、3日以内に北朝鮮が更地になるけどいいの?

48:
明るい音楽にフイタ

50:
90年代のゲームでさえもう少しマシだぞ

79:
笑いのあとに哀れみがきた
もうちょいがんばれ

80:
こんなんやってるとマジで焦土にされるぞ?

81:
なんかこんなん作れるアプリあるよな
そういうレベル
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1459045154/