1:
初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした愛知県安城市在住の高校3年生
“りこぴん”こと永井理子(ながいりこ・18)さんにテレビ、雑誌からオファーが殺到して
いる。

22日に東京・渋谷ヒカリエで行われた「女子高生ミスコン2015‐2016」のファイナル審査
で、見事グランプリに輝いた永井さん。その直後からネットを中心に「確かに可愛い」
「すぐに人気が出そう」など高い評価を得ている。

テレビもそれに反応し、グランプリ受賞からわずか5日後(27日放送)のTBS系情報番組
『サンデー・ジャポン』に生出演、Twitterのフォロワー数も6000人から1万6000人に急増
した。関係者によると、予想をはるかに超える反響で、今後も全国、ローカル問わず、
様々なテレビ番組に出演するという。


http://mdpr.jp/news/detail/1573871
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

めずらしく普通に可愛い方だな

5:
横顔ブッサイクやないか

50:
>>5
思った

6:
ここんとこ出てくるアイドル候補みたいのはこんな顔ばっかりやな

8:
これもまた才能

9:
当たりだ

10:
これはwかわいいはwwwwww
チュッチュしたいお(^^)

11:
四月から本格的に芸能活動する
桜井日奈子のライバルだわな

12:
ザクだな

22:
可愛いけど高性能量産型ぽい

25:
AKBにいそう

26:
ビッチ臭がするが大丈夫か?

31:
227cf5f2

こっちのほうがかわいい

79:
>>31
誰だ?

33:
武田玲奈の下位互換って感じ

41:
確かにかわいいが日本一かと言われると

44:
受賞の時は不細工だった
違う人かな

45:
18ってもう卒業したんだろ
来月からもうそのフレーズ使えないやんw

46:
愛知って名古屋以外は可愛いのいるのかいいな

47:
1000年に1人の美少女橋本環奈も女子高生
矛盾してるな

55:
普通にかわいいんだけど日本一とか言われると可愛くみえなくなる

69:
このレベルは・・・・AKBくらいだべ

日本のスタンダードはかなり低いなw

70:
ガチん娘レベル

71:
制服着てないと価値がないよこのレベルじゃ

98:
芸能界のせいで最近可愛いの基準がわからなくなってきたわ・・・

可愛いっちゃあ可愛いけど日本一ってほど可愛いか?

113:
no title

no title

no title

no title


言うほどじゃない気がするが

142:
>>113
本当に同一人物?

156:
>>113
敵意むき出しのダレ

171:
>>113
クッソ普通ワロタwww

バカだろ選んだやつwww

182:
>>171
かわいいと美人って違う
美人は大人っぽさで
かわいいは子供っぽい感じ

213:
>>113
いかに環奈が神かわかるな。微妙過ぎる。

115:
さっきサンジャポ出てたがダレノガレに公開処刑されてたぞ

118:
まぁ平均的なJKって感じ
むしろこれ以下の顔のやつはなんだよ

132:
まぁ、学年1の可愛いレベルではあるな。
国民的レベルかどうかは分からんが。

152:
桜井日奈子のほうが純朴っぽくてすき

163:
no title


圧勝ですわ

221:
>>163
支持する

244:
ダレノガレが64万人から選ばれたのがこのレベル(笑)って感じだったけどみんなそう思ったよね(´・ω・`)

246:
クラスに一人、二人いるレベルで日本一とはどこの日本だ

261:
ハードル上げすぎ(´・ω・‘) 
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459043891/