1. 【無慈悲】北朝鮮「韓国に最後通告だ、演習の責任者を公開処刑しろ、さもなくば軍事行動に移る」
o0560034612461462249

1:
北朝鮮軍前線大連合部隊の長距離砲兵隊は26日、韓国の朴槿恵政権に対する「最後通告状」を
発表し、金正恩第1書記ら首脳部への攻撃を想定した演習について「公式謝罪」や責任者の
「公開処刑」を要求した。

その上で、応じなければ「軍事行動に移る」と威嚇した。朝鮮中央通信が伝えた。

北朝鮮の祖国平和統一委員会は23日、朴大統領を「除去」するための「報復戦」に入ると警告。
25日には青瓦台(韓国大統領府)などを標的に想定した砲兵隊の大規模演習が行われたと伝え
られており、脅迫の度合いをさらに強めた格好だ。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000097-jij-kr

ああ、いつものやつか(´・ω・`)

3:
例のコント

4:
チャーハン宣伝放送局

9:
さっさとやれよ
原油も上がるし儲かるわ

10:
無慈悲なかまって攻撃

12:
今日も平和だな(´・ω・`)

15:
公開処刑要求とかプロレスまるだしやんけ

16:
軍事行動(軍事行動とは言っていない)

18:
とっととやれや豚キム

19:
このあいだ北が砲撃したのに米軍も動かなかったじゃないか
今回も実際撃ってくるかもしれないけど小競り合いで終わり

21:
ベルギーのテロでミサイル撃ったのに話題持って行かれたからな。
過激なプロレスしなきゃね

26:
なんて無慈悲なんだ
恐ろしい

27:
最後通告状ってファイナルファンタジーみたいなもんか

29:
後20回は最後通告するに20ペソ

46:
安心してください
ミサイル飛ばすだけです

57:
むしろコレ口実にアメリカに攻めてこられても不思議じゃ無い件

66:
いい加減このやるやる詐欺繰り返すのどうにかならんかな?
最後通告とかいってやらないとか、世界の物笑いの種で面子丸潰れだと思うんだが、気にしないのかしら?

74:
戦争は先に手を出した方が負ける

未来永劫敗者になる

85:
責任者の公開処刑とか絶対やるわけないこと要求してる時点で、ただの脅しだと分かりますねw
北朝鮮はもっと煽りが上手いと思ってましたけど。

117:
世界の有力諸国から次々と経済制裁くらって19号も相当追い詰められてるからね
いつもの口だけのプロレスだと思わない方がいいかも

132:
もうすでに除夜の鐘が鳴り終わるくらい最後通告してるんだからそろそろ本気出さないと
54:
このあと 続・最後通告 
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459027136/