1. 御伽ねこむがドロンジョ様のコスプレでグラビアデビューwwwww
1:
ムック型写真集の草分け的存在「月刊シリーズ」(Mファクトリー)に、「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」のドロンジョ様が登場。
人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんを迎えた3DCG写真集「月刊ドロンジョ dronjo by 御伽ねこむ」の発売が発表されました。全国の男子高生のみなさ~ん! 朗報です!

同誌は、「ミス・ドロンジョ」に就任したねこむさんのドロンジョコスプレを
写真家の桐島ローランドさんが撮影、描き下ろされたイラストとの合成による
「御伽ねこむ3Dドロンジョ」が詰まった1冊です。


no title

no title


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1603/26/news011.html

チガウコレジャナイ!を発動します

5:
なんじゃコリャ

6:
これじゃない感満載だな

7:
no title

13:
>>7
それはトンズラー

8:
深キョンドロンジョがいかに凄かったか分かる

19:
>>8
これじゃないんだけど、これはこれでイイって感じだった

17:
>>1
握手(AA略
no title

no title

no title

24:
>>17
お○ぱいええな

18:
深キョンがよかったな

残念

10:
ヌケるなら

なんでもこいや

ホトトギス

12:
三大ヒロインより魅力的な女敵キャラ
ドロンジョ
ポケモンのムサシ

15:
たかしょーの下位互換てとこだな

no title

16:
ドロンジョ様って24歳くらいなんだよね?

11:
整形豊胸女

21:
イメージとしたら藤原紀香

27:
ねこむ、最近はピザってるからなー
出始めの頃は超美少女だったのに

28:
ポチっとな!

30:
>>28
あっ、ボヤッキー役俺やる俺。

39:
CGっぽい

31:
修正しすぎ

32:
世界各国のありとあらゆるドロコスを見てきた俺に言わせると、やっぱ深キョン版が最高

35:
お口直しに深キョン版ドロンジョ様たのむ

37:
>>35
no title

40:
日テレに買収されて以降のタツノコプロの安売りっぷりには悲哀しかない

51:
深キョンかわええ
マスク被ってんのにかわええ

44:
no title

こんな加工しまくり使うんだったら最初からCGでいいだろ

54:
>>44
カメラマンもやる気ないのか、加工もめっちゃ適当だな

45:
なーにやってんだよう!このスカポンタン!

53:
深キョン「は」可愛い
誰だか知らんがCGのコイツはAV以下

55:
ドロンジョ様って
のびたの声なんだよな。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459001799/