1. 【画像】 やっぱり、ロシア人少女は最強だな!!!
1:
なごちんはAJ1日目に出動です! @nago_ching 14:58 - 2016年3月26日

Anime Japan2016 コスプレ速報11
ナスチャさん @nastyan_cos

①おっカチューシャ+戦車や→②ちっさ!??!→③立てるんかい!!

ありがとうございました! (タグ略)

https://twitter.com/nago_ching/status/713606108984684545
【画像】
no title

no title

no title

ロシア移住してくるわ

10:
ふぅ

12:
ハラショー

16:
日本人に見えた

22:
若いときはホント綺麗だけど一瞬だからなぁ

28:
こんな可愛い子がこの世にいるなんて信じられない

31:
スラブの一瞬の輝きはすごいよな

32:
子供の頃から日本食で育てれば劣化も遅くなるのでは

43:
でも、横に成長し続けるんだよね

56:
なんでお前らが劣化後の心配してんの?

57:
一方その頃
no title

45:
no title

46:
>>45
きたない

153:
>>45
東洋人が金髪にしたりカラコン入れても決して欧米人には見えない不思議。
遠目から見るとまったくもって何も変わらん。

47:
20年後には丸太担いでるんだろ?
no title

212:
>>47
生木を一人でこんなふうに担げるもんなのか!?
俺、子供ほどの大きさのやつでも無理だったぞ

299:
>>47

no title

62:
no title

no title

68:
>>62
ちょっと目が離れているのが残念

116:
>>68
そこがいい

86:
>>62
誰?

266:
>>86
上坂すみれっていう声優
上智のロシア語学科でる程のロシア好き

268:
>>266
しかも主席で大学卒業して家は大豪邸な声優
no title

no title

88:
>>62
いつ見ても完璧な美人

66:
ロシアといったら峰不二子

90:
これを超えるコスプレをまだ観たことない
no title

96:
>>90
no title

99:
>>96
グロ

341:
>>96
ヒカキンやんけ!

123:
>>90
踊り子がファサーって回ってる画像あったやろ
あれもなかなか

182:
>>123
no title


no title

no title

no title

no title


あと「完璧なんモリガン」も見たことあるんだけどどれだけ探しても見つからない

211:
>>182
ヒソカ似てるなあww

205:
>>182
これ?
no title

230:
>>205
それも相当凄いけど、顔も含め完璧だったんだよ
何故保存しなかったおれ…

237:
>>230
これはどうや
no title

244:
>>230
これか?

no title

no title

no title

no title

251:
>>244
白人だったよ
でも多分見つからないと思うよ

113:
no title

no title

まぁでも化粧の腕次第なんじゃねぇかなと思う

262:
>>113
結婚してほしい
死に物狂いで養う

279:
>>113
2枚目美人すぎる

114:
18才過ぎるともれなく激太りしますが・・・。

118:
no title

no title

no title

132:
>>118
ふひゃあああ

131:
北方領土いらんから美少女をどんどん輸出してくれ

137:
no title

312:
>>137
ガンタンクのコスプレかと思ったら違うのな

138:
no title

no title

139:
日本人に似ているな

140:
かわいいのに腕の毛モジャモジャでワロタ
no title

195:
>>140
うわあ…

255:
>>140
金髪だから目立たないから、そのままなんだろうな・・・

141:
劣化しても許すから嫁になって欲しい

147:
ロシア人嫁にした友達いるけど、嫁はあれだが子供はむちゃ可愛いいぞ

150:
2回ほど遊んだことあるけど、ロシア人って性欲強かった
劣化前だったら土下座してでもお願いするわ

157:
もともとアニメやゲームって洋風デザインのキャラが多い
だから外人がやるとやっぱ違和感が無くなる感じやね
no title

184:
>>157
ローゼンは仕方ない

224:
>>157
やべぇなこれ

322:
>>157
完全に実写版

163:
リプニツカヤ
no title

no title

303:
>>163
リプたんこんなに美女に成長してんの??
素晴らしいな!

307:
>>163
美しい...

165:
モスクワ行ったことあるけどクッソ美人だらけ
日本で上位1割レベルが8割だと思えばいい

167:
けしからん

172:
昨日からロシア語を会得したいと思いました

179:
スタイルは絶対に負けるなあ
脚長いわ、あちらさん

180:
現在のリプニツカヤ
no title

197:
>>180
おばちゃんになりつつあるな…

やっぱりラジオノワたんに乗り換えよう

331:
>>180
もう何を信じればいいかわからないよボク

191:
日本人は日本人で別のかわいさがあるよ
美しさとは違うけど

no title

193:
一瞬の輝きすらないオマエラが四の五の言うのが笑える

223:
外人のコスプレは絵になるね
no title

no title

no title

no title

226:
no title

no title

no title

no title

no title

236:
>>226
なんか怖い

235:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

238:
no title

no title

239:
ごめん。仕事やめてロシアいってくる

245:
混血最強だな
スラヴ人とかブラジル人の作ったような美人

272:
ロシア男も北欧系入るとかっこいいぞ

263:
no title

264:
>>263
とても楽しそうで何よりです

265:
>>263
保存したwww

271:
これは何のコスプレなん?(´・ω・`)

no title

281:
>>271
賢狼ホロさんじゃね?

274:
コスチュームや小物の質感が地味にいいよね海外コスプレって(´・ω・`)

no title

282:
no title

no title

294:
>>282
キリっとしてていい

292:
no title

296:
>>292
センスあるな~
感心するわ

301:
>>292
わろた
違う方面で才能あるわ

308:
no title

no title

327:
かわいいな~
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458982065/