1. 最近日本と日本人が嫌いになってきたんだが…
l201211051600

1:
もちろん外国と外人はさっさと滅びろ位には嫌いなんだけど

どうすればいいんだうんざりだ

俺の人間嫌いは日本人社会にいるからなのかもと気付いた

8:
やめろ

9:
海外行くと日本は好きになるけど日本人は嫌いになる
打算的で横並び主義って相当ストレス溜まる

16:
>>9
わかるわ
外人って明るくてほんと裏表ないしわかりやすくて好き
陰口とか絶対言わないし

10:
そんなあなたに尊厳死

11:
そういうお年頃
嫌なら出てけしかない

12:
半島に帰ったら?

15:
>>12
こういう奴がいるから嫌い

66:
このスレ見てるとマジで嫌いな面出てくるよな
なんにも関係ないのに朝鮮を出す

13:
まあ社会に出ればもっと嫌な思いするし 他人が嫌になるぞ
自分が何もしなくてもな

14:
日本の文化は好きなんだよ

17:
いやな思いするくらいなら嫌な思いさせて逃げる

俺はずっとそうしてきた

19:
それ日本人が嫌いになってきたわけじゃなくて人間が嫌いになってきたんだろ

22:
個人主義か社会主義かの違いだけだろ
なんで日本がこんな治安いいと思ってると思ってるんだ

24:
>>22
みんな我慢しまくってるから治安いいんだよ
だから定期的に無差別殺人や猟奇的な事件が起きる
表面だけが平和に見えて中はどす黒い

28:
>>24
それは外国の方が酷いじゃん
銃乱射事件って結構起きてるんだぞ?

31:
>>28
狭い日本と外国を同等に考えるなよ
先進国で自殺や殺人がこんなに多い国は日本だけ

34:
>>31
ほれ
2013年のデータな
割合でも断然低い方なんだけど?


no title

no title

25:
日本人って何かにつけて顔を批判するから嫌い
YouTubeで顔出しが外国人と比べてほとんどいないのはそのせい

33:
まぁ自殺率は異常だわな

37:
治安も自殺率もまだまだ上がいる
高齢者割合は1位

41:
自殺率に関しては先進国では上位みたいだな
というかアジアの自殺率高い

65:
来日してる外国人使った自国ageの番組多すぎてマジでキモい

68:
>>65
日本嫌いまではいかないけどこういう番組はマジでキモい
日本人の優しさだけで旅が出来るかみたいなのも痛々しかった
23:
この国はなんというか色々と重いよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458935147/