1. 自分の尻を叩きながら「痛いよ、痛いよ」と幼女に近づく妖怪が見つかる
6a62d336df471ae74e5573fa6d397b7b_400

1:
 警視庁立川警察署によると22日午後4時10分ごろ、国立市富士見台2丁目の路上で、帰宅途中の小学生に向かって
自転車に乗った中年の男が、意味不明な言葉をかける事案が発生した。

 不審な男は、「こんにちは」などと言って自転車で子供に近づき、突然、自分の尻を叩きながら「痛いよ、痛いよ」などと騒いだという。

 子供は怖くなり、帰宅後に保護者が警察に通報した。
警察が発表した不審者の特徴は、中肉体型で黒っぽいズボンを履いていたという。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/3/13177.html

妖怪尻叩き

4:
尻が痛むからちょっと見てくれってことだろ
意味不明とか言わないで心配してさすったりするくらいのことやってやるべき
思いやりの欠片もない氷の世界だね

5:
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!

6:
ワラタw

8:
わけがわからない

10:
すまんが笑うわ

14:
俺はオッサンだが、こんなのが寄ってきたら、泣いておうちに帰るわ

15:
これが卑怯な笑いか

16:
マジモンの妖怪やないか

17:
こういう奴は病気なんじゃないかと

18:
何の罪になるんだ

19:
>突然、自分の尻を叩きながら「痛いよ、痛いよ」などと騒いだという。

俺でも怖いわ
昔だったら蔵にぶち込んでおく種類の奴だろ

20:
自分のケツかよw

23:
西洋妖怪スパンキン

24:
なかなか高度だな(´・ω・`)

25:
クッソワロタwww

27:
妖怪って変質者が口伝によって変化したものなんかな

32:
挨拶を怠らない紳士

33:
ずるいわこんな奴

34:
電車の中で笑ってしまったw
でも子どもからしたらめちゃくちゃ怖いわな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458905493/