1. 【画像】乙武さんがボーカルを務めるバンド「カウパーキング」のTシャツのデザインが酷い
1:
loveletterwlnさん2015/8/515:38:46
乙武洋匡さんがやっているバンド、カウパーキングのこのTシャツのデザインはどういう意味を持たせたものなんですか?
no title

no title

※ボーカル「ZETTO」こと乙武さん
no title

http://cowperking.com/

gosimameguさん 2015/8/615:38:22
マークの真ん中が射精している陰茎を、左右二つが女性の乳房を表しています。

カウパーは性交の際に射精に先立って男性器から出る分泌物の名前です。
カウパー腺液は女性器から出るバルトリン腺液に相当します。

カウパーキングのマークは、女性の乳房の間に男性の陰茎を挟んで刺激し、
射精に導く性行為で俗に“パイズリ”と呼ばれる行為を、王冠のシルエットにデザイン化したものです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148698514

肺活量は人並みにあるのか

7:
ZETTO

9:
ゼットさんwwwwwwww

11:
これで食っていけるね、よかった

13:
奥さんに土下座して謝れ

15:
俺は今モーレツに妬んでいる

17:
ZETTOわろた

20:
正直ちょっと好きになってきた

21:
きめえええええええ
たとえ健常者だとしてもこのバンド名とTシャツはないわ

23:
ZETTOでワロタ

24:
ゲスキャラ売りでいけるやん

25:
はじけちゃってる

27:
ガマン汁王

29:
子供もいるのに

32:
障害者は種の保存の本能で性欲が強いときいたが
これはまさに

34:
マジで人生楽しんでんな

40:
やっぱどっかネジ外れてるよな

51:
面と向かって「気持ち悪いよ」って言ってくれる人がいないんだろう。
言えば例のイタリアンレストランの二の舞になるから。
だからどんどん浮世離れしてく。
ハッキリ言えば気持ち悪くなっていく。

55:
>>51
そりゃ明らかに本人が気持ち悪いって思われたがってるのに
気持ち悪いなんて言っちゃったら褒めてるだけじゃん

52:
こいつのこの歳であのギラギラした感じは性欲過多じゃないと無理だわな

59:
もはや性獣にしか見えねーわ

61:
このロゴ、好き嫌いは別にして発想から形にする過程を想像するに、案外捨てたもんじゃない

67:
意外とこのデザイン良いじゃん
意味も含んでるし
最近のバンドTなんて雰囲気だけのデザインを採用してんの多いし

77:
カウパーキングを責めるなら
セックスピストルズも責めな

87:
>>77
セックスと暴力なら分かり易い中二だけど

カウパーだぞ?(笑)
シャツに「我慢汁王」て(笑)


こんなん見たら笑うわ

94:
>>87
セックスピストルズほどロックしてないが
先走り程度にはロックンロールって意味かもしれん

82:
五体不満足を逆手にとって新しい境地を切り開くパイオニアかと思ったら


只の変態オジサンだった(笑)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458893776/