1. 【画像】トランプ氏、妻のセクシー写真を利用され激怒する
1:
発端となったのは、29日のアリゾナ州とユタ州での予備選に向けて、反トランプ氏を掲げる政治資金団体「Make America Awesome」が展開した選挙広告だ。

交流サイトのフェイスブックに投稿された問題の広告は、トランプ氏の妻、メラニア夫人が
トランプ氏の自家用ジェット機内で、ブリーフケースに腕輪でつながれ、裸で横たわる写真を使用。
「こちらがメラニア・トランプ、米国の次期ファーストレディーです」
「もしくは、今度の火曜日にテッド・クルーズを支持するという選択もあります」との文章が添えられていた。

メラニア夫人はスロベニア系米国人のジュエリーデザイナーで、元モデル。
広告に使われた写真は、夫人がトランプ氏と結婚する前の2000年に米男性誌「GQ」に掲載されたものだ。

激怒したトランプ氏は22日夜、「うそつきテッド・クルーズは、GQに載ったメラニアの写真を自分の宣伝に使った。
気をつけろよ、うそつきテッド。さもなきゃ、あんたの奥さんの秘密をばらしてやる」と、
700万人がフォローするツイッターの自分のアカウントに投稿した。

参考)トランプ氏と妻

no title

参考)トランプ氏と娘
no title

妻わかっ

3:
どうでもいいけど娘綺麗すぎるだろ

6:
ゲス過ぎる

9:
しかしアメリカって最低の国だな

10:
イスラムよ!これが民主主義だ

11:
美しい国アメリカw

13:
もしかしてトランプって人は叩くが自分は打たれ弱く煽り耐性ゼロの人か?

15:
MEET MELANIA TRUMP, YOUR NEXT FIRST LADY
no title

18:
もう叶姉妹みたいなもんだよなこの母と娘

22:
no title

no title

23:
こういうクズ戦法が許されるアメリカってキチガイ国家だろ

26:
政治献金禁止!金のかかる選挙を止めよう!とかヌルいこと言ってるのがアホらしくなる

27:
美人で若いんだしこんな爺さんと結婚しなくても
そこそこ若くて見た目良くて金持ってる男といくらでも結婚できそうなもんなのに

28:
豊胸してそうだな

32:
下劣だけど卑怯とは言えないかもしれない

35:
>>32
どう見ても卑怯です

36:
これって表現の自爆テロだよな

37:
歴代の大統領選で負けた人のその後の人生が気になる

41:
no title

no title

no title

42:
いざとなったらこれくらいえげつない事やりますよって部分も評価対象なんだろうな

43:
ポルノ女優にしか見えんこんなのと結婚しといてこの程度の画像で狼狽えるのか

46:
金の力は偉大

47:
整形丸出し過ぎて大統領夫人になったらいじられそう

48:
初めからクリントンで決まってるようなもんでしょ

51:
椎名林檎に似てる
no title

53:
いい女だな

61:
美人だな

62:
プライベートじゃなくて雑誌に載った写真かよ
別にいいじゃねえか
茶番はよせや

69:
アメリカ大統領選挙の中傷合戦なんか昔からゲスの極みだからなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458845633/