1. 【画像】グラビア界の新エース爆誕wwwww
1:
池上紗理衣
no title

no title

no title



この可愛いさはヤバい

顔は嫌いじゃないよ

5:
>>2
超可愛いよね

3:
ぐうしこですよ 神

4:
ええやん

7:
ソフマップの割には悪くない

9:
確かに可愛い
けどなんか華がない

19:
>>9
胸がちょい小さいくらいやろ

64:
>>19
華やかさって胸じゃないやろ
オーラがないってことや

11:
旧エースは誰やねん

15:
>>11
佐野ひなこやで

29:
>>15
ならこいつ新エースでええわ

13:
可愛いけどエースって言うほどか?

14:
今いないタイプだからええんちゃう

20:
調べたけど結構前からグラビアやってるやん

22:
なぜグラビアでこんな細いの見なあかんねん

25:
グラビア名乗るには貧相すぎ

26:
現エース
no title

47:
>>26
ええな

27:
no title

no title

38:
>>27
これ誰や、たまらん

31:
こんな乳無い奴がエース張れるかいな

33:
中村静かを越える逸材はおらんのか

34:
現エースは篠崎愛やろ

37:
どっちかというとモームスとかそっちの系統ちゃうの
なんでグラビアやってんやろ

48:
可愛いけど貧体やんけ

49:
>>48
贅沢な悩みや

50:
まあ別にブサイクではないけど二枚目の感じからしても一枚目三枚目の角度やと可愛いタイプやろ…

52:
肉感が足りない

61:
この子一旦芸能界辞めて、復帰した今はグラビアやってないんじゃないの

63:
貧体グラドルすきなんやが今はもう需要ないやろなぁ
南明奈ぐらいが売れた最後か
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458823853/