1. 【悲報】小嶋陽菜さん、ガチで限界のお知らせ
1:
no title

ヒエッ…

3:
怖い

4:
今出てる雑誌の表紙と全然違うじゃないですかやだー

5:
撮影の時スタッフいる前で鼠蹊部の毛剃るんやってな

15:
>>5
ソースくれ

27:
>>15
小木、ラジオでAKBこじはるに「パイパンなの?」とセクハラ質問をしまくったことを話す

週刊実話、「こじはるはパイパンだった!?」とラジオでの小木の発言をソースに記事を書く

小木、週刊実話を読んで「こじはるってやっぱりパイパンだったんだ!」と知る

小木、ラジオで「やっぱりこじはるはパイパンだった」とトーク

29:
>>27
永久機関やめろ

10:
嫌ならワイが種付けしてやるわ

11:
疲れてるんだよ

13:
オバハンやん

14:
no title

35:
>>14
グロ

18:
no title

37:
>>18

38:
>>18
グロ

19:
ポゥ!とか言いそう

21:
疲れてたり生理がきたら肌荒れたり顔疲れるのはいつものことだぞ

23:
三十路やぞしゃーない

28:
しゃーないワイが嫁に貰ったるか

42:
若い頃と何が違うんやろなぁ
女ってババアに近づく度にくさそうに見えてくるんだよな、多分メイクを若い時と同じようにやってるからキツいんやろか
もっと薄く綺麗にやってくれ絵面がキツイんや

43:
正直やれるなら土下座でも何でもする

44:
はよ卒業せえや

47:
タレントが劣化劣化いうないうけど
こんなん劣化以外の何物でもないわ

48:
むしろよく保ってるほうやと
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458819800/