1. 日本の女の肌ってどちらかというと白人に近い色だよな
1:
白い女多すぎ

化粧やろ

3:
ワイは女より美白って言われるわ

4:
たしかに
 

no title

7:
>>4
神は不公平やな

15:
>>4
言うほど右可愛いないやろ
左も撮った瞬間が酷いだけで平常時なら変わらんと思うけどな
白人コンプ持ちすぎちゃうか?

30:
>>4
ほんと不公平よな
下手な日本人のアイドルよりかわいい

41:
>>4
やっぱ日本人女が世界一かわいいってはっきりわかんだね
日本女すげえええええええええ

48:
>>41それにくらべ日本男は…

5:
白くても白人の肌とは質が違うんやで

16:
というか日本人はアジア人の中では白人に近い顔に見えてるらしいが

21:
>>16
なお白人にそれを言うと一緒にするなとブチ切れられる模様

20:
参考になるかどうかは知らんが
no title

26:
>>20
可愛い

22:
でも白人は近くで見ると肌汚いで

51:
>>22
シミソバカスだらけのイメージあるわ

23:
女子は名誉白人だから白人イケメンと結婚したくなるのはとうぜん。

29:
白人男性にモテるのは白人っぽいからだろうね

34:
日本人は黄色がかった白
白人はピンクがかった白

54:
生まれつき金髪蒼眼白肌とかどう考えても神に愛された種族やろ

55:
>>54
身体能力も上ンゴねぇ・・・

59:
>>54
そんなやつ白人でも一部の北方人種にしかいねえんだよなあ

65:
>>54
でも、何で人って金髪や蒼眼、色白を美徳美点だと捉えるんだろうな

60:
英語も公用語やから勉強する必要ないし最強の民族ンゴね

62:
no title

小泉とブッシュどっちが白いか知っとる?
ぶっちゃけ東アジア人は白人より白いのもおるぞ

64:
>>62
ゴルフのやりすぎやろ

73:
白人が人間の美的感覚を作ったからしゃーない
黒人が世界を支配してれば黒人の肌と顔がより美しいとされてたかもしれない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458813832/