1. 【速報】ISISに加入しようとした日本人、トルコで逮捕wwwww
1:
Do?an Haber Ajans? 認証済みアカウント
?@dhainternet

I??D'e kat?lmaya gelen Japon yakaland?

https://twitter.com/dhainternet/status/712600717232615424/photo/1

no title
5:
no title

no title

no title

87:
>>5
無様ンゴねぇ…

155:
>>5
情けなさすぎて草

157:
>>5
なにしとんねん

6:
>>1
写真見ると若そうやな
大学生ぐらいか?

8:
イスラム教徒じゃないから行っても殺されるだけやぞ

15:
トルコ手滑って引き金引いてもええで

18:
もう二度と帰ってこなくてええぞ

23:
ISに参加したところで自爆要員にしかされんやろ

126:
日本人はメチャ喜ばれるんやで
なぜならパスポートがプレミアムでどこの国もスルーパスやらテロに向いてる

25:
行動力がすげえわ

26:
ISISもこんなヤツ引き取らないだろうし
日本には帰って来れないからどの道死ぬしかないやろ

36:
プリキュアの世界に転生するんやで

43:
こんなガリガリ誰が雇うの
ISIS舐めすぎやろ

44:
日本で上手く生きれない奴が海外出て上手く生きれるわけがないやん。
何夢見とんや

45:
まあトルコで死刑にでもなったらええんちゃう?

50:
戦闘員→海外に比べて細い&銃もまともに扱えない
人質→金払わない

よほどの専門知識ない限り行っても自爆要員か空爆で死ぬ未来しかみえんわ

51:
ISも戦闘員不足らしいし案外簡単に入れるんとちゃう

55:
トルコで人騒がせな逮捕
江頭2:50以来やな

56:
けっこう大ニュースなのに勢い微妙で草

59:
トルコ南部ガジアンテップで22日夕、過激派組織「イスラム国」(IS)に加わりにきたという日本人男性(24)が、軍警察に拘束された。
トルコ紙ヒュリエット(電子版)など複数のトルコメディアが23日、報じた。
治安当局によると、男性はトルコからシリアへ越境し、ISに戦闘員として加わるつもりだったと話しているという。

 ISに参加しようとして、日本国外の治安当局に拘束された日本人は今回が初めてとみられる。
 
治安当局によると、この日本人男性は、ガジアンテップ中心部からシリア国境に接する県南部カルカムシュに向けてバスで移動中、落ち着かない様子だったのに気づいた軍警察に見つかり、取り調べをうけた。

 調べに対し男性は「ISに参加するためトルコに来た」と認め、「ISの戦いの役に立ちたい」と話しているという。また、男性の携帯電話からは、フェイスブックを通じてISメンバーと連絡を取り合い、戦闘員になるよう誘われていたことも判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000057-asahi-int

60:
>>59
これはアカンわ

64:
>>59
バス移動ですでにビクビクで草

66:
たぶんこいつはもう帰ってこれんわ

77:
ようこんなにガリガリの奴が行こうと思うな

85:
これ解放してもらえるんかいな
こんなんあっちで投獄コースやろ

102:
日本の恥やな~

104:
入ろうとした時点で大量殺人のテロリストやからなぁ
残当

162:
やっぱり左翼の学生とかなんか?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458740308/