1. 【画像】日本一かわいい女子高生ミスコンの優勝者wwwww
1:
日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2015‐2016」全国ファイナル審査が22日、東京・渋谷ヒカリエで行われ
愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子(ながいりこ・18)さんがグランプリに決定。


http://mdpr.jp/news/1572933
 
no title

ぶっさ

3:
俺の方がかわいい

4:
ヒエッ…

5:
出直してこいデブ

8:
アゴ強そう

13:
マリオにこんなツラして上から落ちてくる奴いたよな

14:
毎回審査員のセンスを疑う

16:
こういうのにブスしかいないのってそもそも自分がかわいいと思ってる奴しか参加しないからだよな
そういう女は性格の悪さが顔ににじみ出てるからブス

17:
こういうのに出る子って微妙なの多いよね

20:
パーツの一つ一つは綺麗だよ

22:
少なくとも俺はかわいいとは思わない

27:
no title

ミス

32:
>>27
角度って重要なんだな

28:
可愛いな

29:
no title

こいつは肌たるみだしたら
デメキンの怪物になる素質もってるな

34:
no title

36:
>>34
トイレいけなくなった

38:
>>34
コラ?

40:
近所にもっと可愛い子いるぞ

45:
もっと可愛い娘腐るほどいるよな

47:
ナルシストが集まってるだけだから仕方ない
21:
下手にこういうのに選ばれると変なプライドが育ちそうで嫌だな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458648225/