1. 中川翔子、髪をショートカットにするも更に短く髪を切るwwwww
1:
3月21日に行われたイベントで、「50cmくらい」バッサリと髪を切り、
人生初のショートカットで登場したタレントの中川翔子(30歳)。
大胆なイメージチェンジとあって、この話題は多くのメディアでも取り上げられ反響を呼んでいたが、
その後さらに髪を切り、より短くなったいう。

イベント後、21日夕方に更新した公式ブログでは
「さらにきりたくなってる、むず、むず、、、、」とつづっていた中川。
それから約3時間後、21時過ぎに更新したエントリーで、
「あれからさらに!!!! ほんとにショート!!!」
「後ろ姿誰だかわからない 首が寒い!!!!!笑」と、かなり短くなった姿を披露した。


また、自身の写真に「誰!!?てかんじ」とキャプションをつけたり、
「いまなわとびしてるんだけど、いまきがついた! 髪、結べないじゃん!!!」と発見があったり、
「シャンプーも、かわかすのも、朝の寝ぐせも、信じられないくらい、らく!!!びっくり!!!」と喜んだりと、
始まったばかりの“ショート生活”は新鮮な驚きをもたらしているようだ。

ファンからも新しい髪型は好評のようで、
「しょこたん超カワイイっすーー!」「うおっっ!!!スゴい!短い!!! ビックリした!!!」
「ちょwwどこまでwwそろそろストップでww」「春らしくていいね!!」
「(でんぱ組.incの)最上もがちゃんみたい!」などの声が寄せられている。

ロングヘアーの中川翔子

no title


「50cmくらい」バッサリカット
no title


さらにカット
no title

no title

no title

no title

かわええじゃん

4:
実際最上もがを真似しただけだからな

6:
最上もがに似てるってほめ言葉じゃねえからな
整形した気持ち悪いブスって事だぞ

8:
このでか目カラコンは誰得

26:
黒目でかすぎて猫むすめみたい

12:
いいんじゃない?

14:
まだいけるな

15:
服のほうがキモい
こういうのって高そうだけど

30:
調子に乗るなよババア

32:
どんだけー

9:
asdwq


no title

42:
目頭切開前
no title

43:
>>42
すでにしてるようにしか見えないが

45:
>>42
かわいいじゃん
カラコンやめればいいのに

11:
no title

17:
嫁に欲しい(´・ω・`)

18:
結婚したい

21:
顔小さいからロングよりショートの方が良いな

25:
目おかしすぎだろw30歳超えてから顔酷い事になってんなww

23:
no title


和風エルフやなw

27:
髪切ったら若返った

24:
そのうち、ねこの毛も刈り始めそうで心配になるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458647468/