1:
ストフェスで警備員がカメコに囲まれる事件発生
#ストフェス

no title

no title

no title

あ、女なのね。

3:
困ってるやん

4:
嬉しそうでなにより

5:
警備員vs自宅警備員

7:
これはずるい。

10:
満更でも無さそうww

11:
ちゃんと化粧したら一般人では可愛らしい方だとは思うが
ここまでみんなで一斉にカメラを向ける程なのかよw

13:
日本てほんと少子高齢化なのな

15:
9割は気付いてるだろうけどノリでやっちゃうんだろうなあ

16:
勘違いという名の合法撮影ってことか?
普通断られるしな

18:
本物には敵わないってコトだな

24:
勘違いじゃなくて単に可愛い女の子を合法的に撮影したかっただけだろ

これが街中歩いてる普通の女の子だったら間違いなく事案発生だし

25:
女ならなんでもいいのかよ!

29:
プレイじゃないモノホン

41:
そこらへんのレイヤーよりも
ぜんぜん可愛いという。

45:
>>41
変にケバくないのが余計に良いな

42:
本物のコスプレイヤーどんだけブスなんだって話になってくる

48:
隣に可愛いコスプレイヤーがいても、こっちが人気になりそう。

本物を囲んで撮影しまくれるのは結構レアなはず。

49:
ハゲ率やべえなw

57:
これは仕掛け人がいるな
後日実はグラビアアイドルでした~と発表がありそう

58:
モデルや芸能界に入るには、コスプレするより本物警備員になったほうが近道かもしれない

59:
no title

no title

no title

no title

63:
>>59
おお、悪くないなマジで

73:
>>59
かわい

101:
>>59
服装がソレっぽいからアイドルの1日署長が交通整理の為に着替えたように見えなくもないぐらい可愛い

77:
かわゆいじゃん!
(*´д`*)ハァハァ

79:
ナースのコスプレよりガチナースの方が燃えるしな

106:
>>79
そーゆーことよ

141:
18以上が制服着ても本物JKには敵わない
ナースのコスプレも本物ナースには敵わない
巨乳娘がスク水着ても、ぺったんこJSのスク水には敵わない

そういうこった

84:
後ろのおっさんが可愛い
no title

91:
>>84
落ち武者の打ち首獄門わろた

137:
>>84
広告出しときゃ良かったのに(´・ω・`)惜しいことを

87:
普通に可愛いし若いな
おばさんレイヤーの嫉妬がやばそう

103:
no title

左の見きれてる娘も可愛いっぽい

111:
こんな可愛いのに警備員やるわけないよなw
仕込みくさい

117:
撮る方撮られる方両方楽しそうでなにより
こういう時はかわいいと得だわなw

190:
ちょっと離れた所にまた女の子の警備員立ってたけど、その子は見向きもされてなかった

128:
no title

カレーパンマンこわい

131:
これはレイヤーの女が発狂する事案だなw
ただ仕事で立ってるだけの女の子に競り負ける屈辱ww

134:
昔フェスタだと知らずに日本橋に行ってしまって往生したが、このガチャピン見つけた時は思わず写真取ってしまったわ

no title

230:
>>134
ごっつええ感じのマネやん

193:
no title

no title

no title

228:
>>193
ブッサwww

229:
>>228
そりゃ不細工な奴等が不細工隠すためにコスプレしてるからな

231:
>>229
隠せてないじゃん

232:
>>231
コスプレしなかったら大概やぞ

195:
かわいいとかじゃなくてただただ親近感がわくっていうのはあると思う

196:
no title

クロコダイン

198:
今日はアリスになりましたよ♪
no title

211:
どんだけ女に飢えてんだよ
女だったらなんだっていいんか

213:
造花ばっかりのところに本物の花が咲いてたらそりゃ撮るやろ

216:
女性はこうやって自分の価値に目覚めていくんだろうな

217:
来年は女子警備員フェスティバルにすべきだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458608066/