1. 【画像】こういう格好の女が好きなんだが……
1:
no title

no title

わかる?
なんかvipだとパーカーだのジーンズだのが人気みたいだけど

ないわダサい

3:
分かるけどもうちょっとミニスカが好き
もしくはギャルっぽい感じ

5:
アラサー感

6:
披露宴にでも参列すんのか

7:
バブルババア

8:
なんか老けてんな

10:
2枚目肩パットやないかい

11:
普段着じゃいないだろうな

12:
サイコパワー使える?

14:
1枚目は分かるが
2枚目は昭和かとおもったわ

18:
ジーパンとパーカー似合う人が1番かわいい

19:
童貞だから女がどんな格好してようがどうでもいい

23:
白シャツにジーンズをパリっと着こなしてる人が好き

24:
ババアだのアラサーだの
お前らってホントにロリコンなんだな

25:
グレーのパーカーと紺のジーパン
シンプルイズベスト

33:
これが普段着なら女集団でハブかれそう

29:
no title

こういうの

31:
no title

ロングなのに透けてるスカートエロい

32:
no title

いやパーカーおしゃれだろ

38:
帰国子女のパーカー率

42:
ここの人達って結婚式とかで着飾ってる女の人見てもイイと思わないの?
そんなのよりパーカージーンズなの?

36:
no title

紺と白の組み合わせ最高だろ

40:
正統派女子だろ

39:
要するにプレステージ系やろ?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458576261/