1. 【速報】橋本環奈、フライデーされる…
1:
no title


高級タワーマンション住み
高級焼肉店で豪遊
大量の荷物をマネージャーに持たせる

3:
お前らええんか…

5:
眼鏡は伊達か?

6:
焼肉屋で豪遊って微笑ましいな

7:
まじやんけ

12:
飲酒喫煙くらいしないと大ニュースとは言えないでしょ

14:
わいマネージャーやりたすぎてむせび泣く

15:
グループの他のメンツとの給与格差やばそう

29:
福岡は捨てたんか

31:
高級焼肉くらいお前らもたべるやんけ
許したれや

34:
文春はこんなしょぼいの絶対記事にしないよな

38:
焼き肉を食うだけで文句つけられる女

43:
まだ高校生なのに

46:
焼き肉食べてご満悦とかかわいい

57:
そら太るわ

59:
王様みたいに振舞って嫌われてそう

63:
最近のフライデーってこんな記事しか書けないんか
文春とはえらい違うな

81:
フライデーされとるやんけ!おっしゃ叩いたろ!→焼き肉食ってるだけやんけ!

380:
フライデーほどしょうもない雑誌もないわ

387:
>>380
週刊実話「ほんこれ」

89:
なんかがんばって贅沢しようとしてるみたいでかわいい

100:
no title

スタイル悪いんやな
顔だけはクッソかわいいのに

110:
>>100
寸胴すぎて草

115:
>>100

129:
>>100
ドラえもんみたい

102:
本当に顔だけやな

147:
かといって風呂トイレ共用のアパートでカップ麺すすってても嫌やろ

152:
>>147
なんで極端やねん

144:
広瀬すずの最新版の可愛い画像ください

170:
>>144
しょうがないにゃあ

no title

no title

no title

181:
>>170
妹にほしい

184:
>>170
3枚目のこういうケツめっちゃええよな

187:
>>170
ますます森野に似てるやんけ

422:
森野もこの女も20歳越えたら埋もれて消えそう
若いから天下取ったつもりでいられるだけ

156:
no title

おとといグループで握手会してたみたいだけど
右の子とか誰か触ることはできたの?

163:
>>156
握力勝負してみたいやん

171:
>>156
引き立て役にぴったりやな

215:
他のメンバーとの格差すごそうだな

223:
>>215
ハシカンいなかったらこのグループ絶対とっくに解散してるやろw

185:
持ち上げまくってるくせに映画は観に行かないしCDは買わんし
何やねんお前ら

198:
>>185
他のアイドルなり叩くために持ち上げられてた面もあるからな
橋本環奈は鈍器

254:
映画大コケらしいけど大丈夫なんやろか

375:
これ休憩中のAV女優みたいで好き
no title

377:
>>375
事後やろなあ

384:
>>375
ぐうシコ

397:
かわいいけどアイドルオーラは皆無やわ

408:
少女だったから可愛かったけど
大人になったらこのスタイルでは厳しいンゴねえ

425:
ジャンルは違うけど小池栄子みたいに他の分野で才能発揮しないと長くは持たないやろな

430:
神格化されすぎて精神病んでそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458586235/