1. 【驚愕】「ラブライブ!のチケット売ります。「ただし、ホテルで相手できる女性に限る」
1:
no title

no title


no title

ここまで堂々としてたら清々しいわw

6:
キモすぎる

7:
キモいアニメのチケット売りつけられて
キモいおっさんに抱かれるとか罰ゲームやん

11:
ただの買春やんけ

13:
なんかスゲーな w

14:
なるほどこういう売り方もあるのか

15:
一体何がそこまでかきたてるんだ

19:
てか、ホテル代半分ちょうだいとか…馬鹿だろ

20:
嵐のチケットにすりゃ間違いなくひとりは引っかかるのに

131:
>>20
もっと若手のジャニタレだと中高生になってしまうんだろうなあ

21:
完全に買春わろた

22:
一昨年くらいまでmixiとかTwitterでここまで直球ではないけどももクロのチケットで同じことしたわ
かなり年齢際どいのもいた

23:
ここまでくるとむしろ清々しい

25:
どんなツラしてんのか気になってしゃーない

27:
こういった悪しき例を見せしめ逮捕しろよ
未成年が被害?に遭う可能性だって高いだろ?

29:
タイーホは確実だろこれ

34:
クズは逮捕されればいい

36:
美人局送ってやれよ

45:
ホテル代半分と交通費とるんかw
なんかあったときにホテル代と交通費を出してるから同意の上だ!
とかいうつもりなんかな?
セコすぎる、オタクの考えることはよーわからんw

48:
売春防止法9条 売春をさせる目的による利益供与

売春防止法10条 人に売春をさせることを内容とする契約をする行為

以上によりタイーホでファイナルアンサー

57:
人気アイドルとかバンドの転売って最近こんなのばっかりだからな

65:
こういうのって割とコミュ力いるから、ちょっとチャラ目な奴が多いイメージ

66:
チャラめかしらんけど基地害だろ

86:
ちなみにこのチケット今のところ1枚10万くらいです

87:
笑った

89:
アリーナの前の方が60万ぐらいで売ってるらしい

96:
女でもラブライブ好きっているもんなの?

102:
>>96
いるけどヲタ女ばかり

103:
>>96
いるいる
池袋のアニメメイトだけでもゴミのようにいるわ

99:
気持ち悪いわー!

109:
悲しいかな容姿は置いといて、これでもアリって女はいると思う。

130:
こういうのまじであるんだな

138:
清清しいほどの屑だなww
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458553308/